S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

夏本番!!

2008-07-27 23:02:05 | Weblog
今日のメニュー    製作者 高木



W-up  800*1  Fr-Ch-IM-S1/200

Swim  100*9  IM 偶数Speed Up 2’30

Easy  200*1

Drill   50*10  奇数 キック系 偶数 プル系 1'15

Swim  100*4  Des 2'

Easy  100*1

Swim  50*8   IMorder Dive Hard!!

Down  400*1

                    Total 3700




毎日暑い日が続いていよいよ夏本番という感じですね!!

プールでは日かげの争奪戦が始まっています。


今日の練習も暑さのせいかお疲れモードでした…。



今日思ったのは、やっぱり前半から攻めるのって難しいってこと。


気持ち的にも、泳ぎ的にも。


特に自分たちみたいに200の選手はそうなんじゃないかな。


ヒデが見放さずにこういうメニューをつくってくれてるうちは、練習からどんどんチャレンジしていきたいです。


暑さに負けずに頑張らなければ!!




熱海の練習もいよいよ佳境に入っています。


みなさん気持ちの入った水着とキャップで、泳ぎ込んでいます。


今年は台風来ませんように…。


最近、練習後が終わっても暑くてプールから出たくないので、暑さしのぎを兼ねて細々と水球の練習もしています。


久しぶりにやるとやっぱり楽しい!!


なかなかメンバーがいなくてさみしいですが、またみんなでできたらなと思います。


静岡県選手権に行ってきたみんな、お疲れ様でした。

結果を見直して、次への糧にしてください。


4年生のみんな、4個メ頑張ろう!!


テストもあって大変だと思いますが、また明日から新しい1週間が始まります。


頑張りましょう!!



テスト期間っていつからいつまでなの?(笑)歩人@4年でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやち)
2008-07-28 04:21:02
もうテストやだよぉ・・・
Unknown (ひで)
2008-07-28 22:49:57
全然チャレンジできてないっすよ笑
熱海の人たちも頑張ってますね。
今年こそは・・・・を期待してます。
水球も誘ってくれればよかったのに・・
背中が熱い・・・焼けた。
水球やらんでよかったかもとは思いますが・・

コメントを投稿