S.U.S.T 静岡大学水泳部静岡キャンパスのブログ

静岡大学水泳部の学生によるブログ

10年度初練習!

2010-04-03 23:00:00 | Weblog
写真の設定やらなんやかんややってたら遅くなってしまった


桜の花もほぼ満開になり、お花見したくもなる今日この頃ですが、どうお過ごしでしょうか?

静岡キャンパスでは今日練習開始でした!春休み明けで相当みんな体力を失っていたようで、大変そうでした。

練習メニュー
W 200*1 choice

S 100*6 fly-fr/ba-fr/br-fr*2set (2-00)

D 50*8 drill (1-15)

E 200*1 easy

S 50*8 keep (50) (60)
200*2 keep (3-00) (3-30)
50*8 keep (50) (60)
150*3 keep (2-15) (2-40)
50*8 keep (50) (60)
100*4 keep (1-30) (1-45)

D 300*1 down


今日はとにかく春休みの衰えを一気に振り払おうということで、腕に相当クル練習を用意させてもらいました。久しぶりに泳ぐという人は、どうだったでしょうかね!?明日の朝、起きた瞬間に腕がハンパないことになっていると思いますが、今日追い込んだ成果が、うまくいけば2週間後くらいに出てくると思うんで、この後も気を抜かずに練習してください。


練習後には、新入生勧誘のための準備をしました。
2枚の看板の完成!!






今年は今年で頑張って作成しました。
新入生くるといいな

ちなみに今年のビラは僕が作らせてもらいました。
以外にうまくできたのではないかと思っています。
仕上がりはこんなカンジ↓↓




どうでしょう!?



最後に、これまでいろいろな人たちに支えられながら活動してまいりました、佐藤でございますが、個人的、家庭的な理由から今年度、水泳部を離れることになりました。
競技のこと等々で部員の皆様には多大な迷惑をおかけすることになりますが、申し訳ありません。
また、期待を寄せて頂いていた先輩方、期待に添うことができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当にお世話になりました。水泳部大好きです
(ブログのコメントには顔を出させてもらうかも)

佐藤の最後の更新でした。
それでは、あばよッ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2010-04-04 00:10:00
練習お疲れ様でした~

もう、Frの泳ぎ方を忘れた私。。
でも、メインはBrとFrおんなじ位泳ぎました
明日のスイートピーで腕が悲鳴をあげる事でしょう


さて、看板作りですが
字→山田
色塗り→雅子
上塗り→華子
全体総指揮(こっち色塗り)→でびさん
→担当→いちろー

一番でっかい看板は、空きスペースにビート板を貼るという手段にでました(笑)
キリンレモンにも注目


圭悟へ
ビラ&写真&ブログありがとう
一旦、休部って思ってるからまた帰ってくる事を期待してます
残りの幹部期間、みんなで頑張ります
Unknown (けんた)
2010-04-04 21:33:11
きつーい練習ありがとう全然ペース良くなかった。。。(笑)
ま、これからまずは中短にむけて頑張っていくよーて

けーごの決断、きっとけーごが悩んだ末の答えなら正解なんだろぅね
1年間、とりあえず頑張ってこい!帰ってくるの待ってる

さて、看板作りをしました
僕は、もっちと絵心対決してましたが……完敗ですね(笑)
僕の絵は、スイム君のみビラに採用ま、ありがたいです

学校始まってからはビラ配り始めますまた、連絡するので協力してください

では
Unknown (デビ)
2010-04-05 00:06:57
よく知らんけど先輩にも相談しようぜ!
結果変わるかしらんけどさぁ
なんかそういうのさみしいじゃん。

ケイゴが今年いないのか・・。
さみしいな。
8継はかたいな。なぁ藤野さん??
MRは松下君が気合い入れて泳がないんなら・・・。

メニューはUPだな。一回目だし。
これからの練習に向けて??笑

さて、今日は入学式。
三谷・ひろこ。連絡来た?????
新一年生に期待

コメントを投稿