気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

箱根温泉 姫之湯

2022年10月11日 | 旅行

今日は女房と一緒のお休み

リフォーム会社に希望を送信したり、ガス、水道の工事予約したりと

一通りの事終わって、さぁ どうしようか?と話し合って

「温泉」ってことになって

箱根温泉、大平台温泉の「姫之湯」に行くことにしました

 

平日の昼間ですからね、道は空いてました

コロナ感染のリスクが減ったとは言え、感染する可能性がある事は避けて

 

大平台温泉に直行

駐車場がガラガラ、もちろん中もガラガラ

 

ということで

休憩所や

 

男湯の

脱衣所を撮らせて頂きました

 

天然温泉だからね、日によってお湯の状況が違うのは当然

今日は熱~いお湯を堪能できました。

 

入浴料は

550円

横浜あたりだと、街中のお風呂は ただの沸かし湯だって1000円は当然

 

箱根まで行くことと近所で1000円払う事 選ぶのはその人の価値観です

今日私は、箱根に行って「本物の温泉」に入ることを選びました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり 富士山観る心の余... | トップ | バンディット250 シート交換 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事