葉っぱのブログ

再開しました。たまにチワワも出そうかと思ってます。

舞浜シェラトン・ランチビュッフェ(グランカフェ)

2012年07月05日 21時43分05秒 | 日記
またまた、久々の更新になってしまいました。

その間、ちょこちょこ出掛けてたので、いくつか載せてみます。

まずは 得意のビュッフェで、6月9日(土)に行ってきた、
舞浜 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのレストラン、
”グランカフェ” のランチビュッフェの写真を載せてみます。



入口は、この奥に。
(油断してると、手前の入口で待ちぼうけします。)



【時間】 11:30~14:30(土・日・祝日は~15:00)
【料金】 [ランチブッフェ]
    大人 ¥3,500(土・日・祝日¥4,000)/ 9~12才 ¥2,200/4~8才 ¥1,500

さすが、高め設定ですかね。
テレビで取り上げられたようで、最近大人気らしいです。

ちなみに、嫁さんが何かのポイントクーポンで引き換えたので、費用発生せず。
まあそんな切っ掛けがないと。。。



乳児がいますと予約したら、
ベビーカーも邪魔にならない、広くて良い席でした。



広々してて開放的です。



さすが、ディズニーリゾートオフィシャルホテル、
子供がいっぱい、安心して食べれそうです。



ピザ、パンコーナー



オープンキッチンスタイル



ローストビーフを目の前で切ってくれました。
味は、まあまあです。



チャーハンにエビチリを加えて、最高~。





11時30分に入りましたが、気付いたら満席~。
さすが人気です。



人気だけあって、美味しいです。



ベビーカーに途中で飽きたので、
子供用のイスに座らせ、
最近ブームの ”そらジロー” の絵本で興味を引きます。

(6/9 生後284日目 舞浜シェラトンにて)







腰がすわって、外食が楽になりました。



今度はミルクの時間。

一応、ここで飲ませても大丈夫か聞いたら、もちろんOK!
お湯も用意するし、洗浄もしてくれるとのこと。

他に、スタッフの人達も、色々コチューに話し掛けてくれ、
子供に優しい、さすがです。



お腹いっぱい、そろそろデザートへ。



キッズコーナーもありました。
(ケーキがグチャグチャ。





締めのデザート。

満腹になったので、帰ります。
帰りの前に、上のフロアにある ”赤ちゃんラウンジ”に寄って、
おしめ交換ですかね。



”赤ちゃんラウンジ”



まあまあ広いです。



準備OK!

次は、きれいになったと言うフロントに寄り道。



確かに、きれいです。





ここでもやっぱり、
ディズニーショップに寄り道ですかね。



お疲れ様。
また、来たいです。

今度は、平日休み取ってかな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKU)
2013-04-17 08:28:08
29日に始めて行く予定です。
凄く参考になりました。
楽しみ'\(^_^)/
Unknown (萌音)
2014-04-03 10:19:33
こんにちは。舞浜のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

コメントを投稿