葉っぱのブログ

再開しました。たまにチワワも出そうかと思ってます。

ヒルトン東京ベイ-2 ベイラウンジ(デザートブッフェ)

2010年12月19日 23時23分12秒 | 日記
先月になりますが、予定通り、
ヒルトン東京ベイ ベイラウンジ(デザートブッフェ)に行ってきたので、載せてみます。

11月から1ヶ月ほど、【スイーツコレクション2010】 という企画があって、
今まで、月替りで登場したテーマアイテムの「人気No.1」を一同に集めたという内容です。





ミッキーマーク。



 【料金】
 ・平日  :大人¥1,900 / ドリンクバーセット¥2,700
 ・土日祝:大人¥2,200 / ドリンクバーセット¥2,950

土曜のドリンクバーセットにしましたが、
前回同様、「ご優待クーポン」を印刷していったので、1人¥2,500 になりました。



イベント期間だけに、結構混んでました。
(広いので、そう見えないですが。)





好みのスイーツが多いです。



また、家がありました。
もちろん、食べてはいけません。







生シュー、大好きです。
さすがイベントだけあって、品数豊富で一つ一つが美味しいです。





今回はパスタや白身魚のフライがあったり、
軽食も好みが多くて素晴らしかったです。さすがイベント。



満腹で動けません。



休憩中。
もう少ししたら帰ります。





入り口近くに、世界のサンタクロースが集合してました。



シンガポールのサンタ。



カンボジアのサンタ。



ブラジルのサンタ。
全部撮ってたら大変なので、このぐらいで。



ディズニーショップに行く途中、鉄道マニアが喜びそうなジオラマを見掛けました。





色んな会社が提供してました。なかなかゴージャスです。



ミッキーも確認できたので帰ります。
(クリスマスバージョン)



すっかり暗くなりました。

今回はイベントだけあって、期待通り美味しかったです。
次は違うホテルビッフェに行ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-04-11 05:47:25
こんにちは。ヒルトン東京のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

コメントを投稿