裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

連休最後のお楽しみ

2017-05-04 22:28:33 | 撮影記
大学時代からの鉄仲間に誘われて、久しぶりに いにしえの国鉄型電車撮影に出かけて来ました。



中央線上野原駅でのMT54詰め合わせです。



まだこんな電車が優等列車として営業していること自体が奇跡の様です。



撮るだけでなく、乗る方も楽しみたいと思います。

写真は他にも撮りましたが、今日のネタはこの4枚に尽きます。

2017/05/04 上野原駅構内にて




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (iidasened6218)
2017-05-05 23:00:48
行き帰りとも、はまかいじに乗車してきました
返信する
Re:今日は (Satokawa)
2017-05-06 23:40:40
>iidasened6218さん
ED19ですか?私は今年も行けませんでした。
来年こそ......
返信する
はい (iidasened6218)
2017-05-07 10:56:28
今年は都合をつけました。あの掲示板に少し画像を貼りました。思っていたより車内は狭かったです
返信する
Re:はい (Satokawa)
2017-05-08 23:00:13
>iidasened6218さん
見せて戴きました。
本当に狭そうですね、機器もいっぱいついているし。
当時の乗務員さんの苦労が伝わって来ます。
来年は是非行こうと思います。
返信する
追加 (iidasened6218)
2017-05-08 23:39:33
見ていただきありがとうございます。
運転台は本当に狭かったです。
1エンドから2エンドに抜ける通路はもっと狭かったです。機器にぶつからないように移動するの大変。OBの方も電気が来ているとき通るのは・・・と言っていました
画像追加しました
返信する

post a comment