トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

週末の私~マタニティヨガ

2008年12月19日 | Yoga
そして日曜日は、富山でさくらんぼちゃんが主催してくださった
マタニティヨガ教室をして参りました。
詳しくはさくらんぼちゃんのブログで→こちら
写真もあるよ~♪

参加者は実はさくらんぼちゃん以外は妊婦ではありませんでした~
普通のヨガ??

実はさなたろう、調子がイマイチでした。
前日のヨガ&レイキ勉強会のせいか、長時間眠って、
明け方晩ご飯兼朝ごはんをがっつり食べたせいか
体が重いし、呼吸もヘン!
OMと声を出したり、呼吸法をしたのですが、
なんか息が途切れがち~あれれ~?
体も伸びない~?あれれ~?

実は風邪を引いていたみたいです。
さくらんぼちゃんに移してないかしら?(ドキドキ…)

なんとか無事にヨガを終え、
さくらんぼちゃんがご用意してくださったおやつでお茶タイム。

その後、レイキヒーリングの施術を少し行いまして、
解散となりました。

驚いたのは参加してくれたお一人、にこちゃん
ほんの2~3日前まで肺炎で寝込んでいたとのこと。
まだ咳が残る体で参加してくれました。
人が少なかったらあかんやろ~と気遣って参加してくれたようです。
なんちゅう優しい子なんや・・・
ありがとおお~~!!!

小さくて華奢だけど日本の漢さくらんぼちゃんと、
大きいけど(さなたろうよりは小さいけどね!)
心優しいママにこちゃんのおかげで
富山でマタニティヨガさせて頂きました。
心より感謝です~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (にこ)
2008-12-19 08:48:34
砺波でヨガができるなんて、感激ー。楽しかったです。ありがとうございましたー。
返信する
にこ様 (さなたろう)
2008-12-19 22:11:17
本当にありがとうね~

その後体調はどうですか?
無理しないで、早く治してね。
にこちゃんのやさしい愛に感謝です♪
返信する
お世話になりました (さくらんぼ)
2008-12-22 13:47:58
コメント遅れてすみません・・・
風邪はうつってはないですよ。
体調悪いところ皆さんすみませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

さくらんぼもかよわい乙女ですよん

うふふ・・・
返信する
さくらんぼ様 (さなたろう)
2009-01-01 13:30:38
あけましておめでとうございます!

こちらこそえっらいレスが遅れてごめんなさいです。
風邪移らなくってよかった~。
結構長引いてしまって、やっと治ってきました。

またいつでもヨガしましょう♪♪

そろそろお腹もMAX大きくなって来た頃でしょうか・・・
元気な赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしてますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。