トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

特別クラス『音叉セラピーと共にとことんほぐす90分』開催しました(*´▽`*)

2023年11月15日 | Yoga
トリニティセラピスト早苗です。

夕べは、スタジオ幸せの虹さんで『セルフ整体ヨガ特別クラス~音叉セラピーと共にとことんほぐす90分」でした。

いつものセルフ整体ヨガに『惑星音叉』を使ったセルフヒーリングも取り入れての癒しの時間に。

まずは、金木犀と甘夏のアロマをディフューズして、皆さまをお迎え。
甘夏のジューシーさと、金木犀の優しい甘さが合わさった、よい香り~♡(*´▽`*)クンクン



セルフヒーリングに使う惑星音叉は、それぞれの方に、今、必要な惑星の周波数のものをセレクトする為に、手作りした惑星カードを引いて頂きました。
皆さん、それぞれに「なるほど!」という惑星を引かれましたよ~(^_-)-☆

クラスは、テニスボールやタオルを活用したセルフ整体ヨガの後、後半に音叉ヒーリングタイム。

体に直接当てるタイプの音叉で、体のツボやチャクラに振動を入れて響かせたり、音を鳴らしてエネルギーボディを調律したり。

それぞれの方が音叉を鳴らす音が、まるで冬の夜空に星が瞬くようで、その星が瞬くような音に身をゆだねるだけでも心地よくて♡(*´▽`*)癒されました~

ラストのシャヴァーサナでは、私が432hz &528hzのヒーリングパイプを鳴らして、音のシャワーを浴びて終了。

クラスが終わってからも、まだしばらくの間、音叉の音が空間に響いていました。

皆さんも、体の氣の通りがよくなっている為か、音と音から生まれる第3の音も感じられて、いいコンディションに♡

先月に引き続き、満席→増枠→満席のご予約を頂き、ありがとうございました!


12月は『ホットストーンで温めながら、とことんほぐす90分』ですよ(^_-)-☆
寒い季節ですから、ホットストーンでお体ポカポカにしましょ。
(ご予約は既に満席になっていますが、1月にもまた予定しています。)



**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata