トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

牡牛座月蝕満月~月蝕は自らの影、向き合うことで幸運がやってくる~

2023年10月28日 | 星々の声
トリニティセラピスト早苗です。

明日(10/29)の夜明け前に、牡牛座で部分月食を伴った満月となります。

月食は地球の影によって月が欠けて見える現象。
私たち(地球)の影が目に見えるのです。

今回、日本では7ハウスで満月のタイミングとなります。
7ハウスは「パートナーシップ」を司るハウスです。

そして牡牛座という五感で満たされることを求めるサインで起こる月食満月。
数年前から改革の天王星が、かつ今年は5月からラッキースターの木星も牡牛座を運行しています。
これらの星を従えて欠けたまま西の地平線に沈んでいきます。

ここから約半年、物質的な豊かさや、心の安定は、パートナーシップ、広くは人間関係に向きあうことでやってきますが、それは自分の自我との葛藤と克服によってもたらされる成果です。

自分がやりたいことや求めるものを、押し殺すのではなく、それらを追求しつつ他者と関わり合いながら、シナジー効果として、より大きな豊かさを得るのです。

11ハウスの乙女座金星が天王星と良い角度をとっていますので、未来に向かっての希望が、特にビジネスに対して思わぬ幸運を運んでくる可能性もあります。

結婚のパートナーシップにおいても、自分を押し殺すのではなく、お互いに対等に向き合うことで、二人の人生をより豊かなものに出来る、そのきっかけの月食満月になります。

とは言え、そこに至るまでには大きな心の動揺や迷い葛藤が起こるでしょうが、そこを越えることが出来るのは、結局自分であり、今回の月食(自分の影)にきちんと向き合えた人ということになります。

全体として、まずは緊張感が高めの月食の星回りですが、月食という自分の影に目を背けずに向き合い克服することで、幸運を呼び成功がやってくる可能性が高まる半年となります。

お一人お一人の方にもたらされる実際の影響は、その人のホロスコープと重ねてリーディングすることで分かります。

ご興味ある方は、ホロスコープ鑑定のお申込みお待ちしておりますよ~(^_-)-☆⇒ホロスコープ鑑定


**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。