トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

ご予約満員御礼!ありがとうございます【セルフ整体ヨガ~音叉セラピーと共にとことんほぐす90分~】

2023年10月26日 | Yoga
トリニティセラピスト早苗です。

私たちは毎日の生活の中で、体が歪んだり凝ったりしています。
そして、手当てせずに放置すると、どんどん体の不調が出てきます。

整体を受けに行くのも良いけれど、毎日、行くことはできませんし、不調が悪化してからメンテするパターンだと、堂々巡りになっていつまでたっても改善しません。

頭痛、めまい、腰痛、肩こり、むくみ、怠さ。

薬や施術などで対症療法を行っても、根本的な回復はむずかしいのが実際のところ。

ならば・・・


自分で自分を整体する!

これに勝るものはありません(^_-)-☆

11月にスタジオ幸せの虹さんで、特別レッスン『セルフ整体ヨガ~音叉セラピーと共にとことんほぐす90分~』を開催します。

タオルやテニスボールやタオルを使って、自分で自分の体を整体すると共に、音叉の音(波動)でエネルギーボディも癒して整えよう~♪という特別クラスです。

スタジオのLINE公式から告知後、2時間でご予約満員御礼!
増席してもらいましたが、それも即座に埋まりました。

ご予約くださった皆さま、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分で自分を手当てして、いつまでも健やかに。
氣楽に身軽に生きましょう♪

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。