トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

立冬/イーグルズゲート~風が立てるさざ波に惑わされず、水底を見つめる

2023年11月08日 | 星々の声
日付をまたいで1時37分、太陽が蠍座15度、イーグルズゲートに到達しました。

東洋では立冬。
次の季節の氣が立ち上がる時です。

秋分から取り組んできたことが、ここで具現化します。

6月の夏至前から逆行していた土星も順行に戻り、重苦しい何かに絡めとられているように、計画が上手く進められない気持ちで過ごしていた方も、それがほどけて、水面に顔を出して息をつけたような気持ちになれます。

もし、取組んでいることが上手くいかないと感じる方は、太陽が蠍座から離れる前に、もう一度、自分という湖の水底を覗き込んでみて下さい。

水面のさざ波は、風(外からの情報)がもたらしたもの。
あなたの本当の意図や気持ちは、水面でなく、水底にあります。
それを見る為に、潜りましょう。
潜ってみれば、水中が見通せ、水底にある大切なものを見つけられるはずです。

決して風が立てるさざ波に惑わされないように!

蠍座15度に到達した太陽は、火星と隣り合わせ。
とてもエネルギッシュに、自らの使命を生きようと、私たちを焚きつけます。
「使命を生きろ」と。

自分の命をどう使うのか、使命を決めるのは自分です。
自分の命に宿る宿命を受け入れて。
使命を果たすために、自分の命を動かし運ぶのが運命です。

これを読んだあなたは、取組んできたことの、この芽吹きを、一気に育てていきたい気持ちになるでしょう。

だけど太陽は冬至に向けて、ここから一気に弱まっていく、そんなタイミング。
根は詰め過ぎず深堀していきましょう。
水や肥料はやり過ぎず、絞り気味にです。

そんなことしている内に、あと1ヶ月ちょいで冬至。
自然の氣が、陰極まりて陽に転ずるタイミングがきます。
そこから一気に進めていくのです。

立冬/イーグルスゲートは1年の起承転結の「結」の手前。
1年の総括と、来年の目標や計画に向けて。
夜長を過ごす時。
暖炉の火は暖かく揺れ、あなたを照らします。
あなたはゆったりとロッキングチェアに座り、ゆらりゆらりと揺れながら想いを巡らせましょう(^_-)-☆

星回りは、世界に起こる厳しい出来事を予想しつつも、このイーグルスゲートは霊的なインスピレーションを高めます。
私たち、一人ひとりが、自らの霊的リソースに触れ、啓示を得るのです。

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。