トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

ホロスコープに現れるあなたの『サイキック能力』

2019年10月08日 | 星々の声
トリニティセラピスト早苗です。

ホロスコープから、その人の『サイキック能力』を読み取ることができます。
 
テレパシー能力、チャネリング能力、予知能力、ヒーリング能力など…
 
例えば有名な方…細木数子さんや、宜保愛子さんのホロスコープを読んでみると、
納得することや、意外なことが読み取れました。
 
細木数子さんの「あんた死ぬわよ!」って、ホロスコープ的にも根拠があったんですよ。
彼女は「それ」を感じ取れる能力がある訳で、勢いで言ってた訳じゃない。
 
宜保愛子さんは、生まれつきの霊能力者というより、目や耳の障害により後天的に備わった鋭い五感と、人格、分析力の鋭さ、そして時代を読み解く力、そういったものの兼ね合いによってTVの寵児となられ…。
 
 
では、試しに私自身のサイキック能力をホロスコープから読み解いてみると…
 
一番強いのは水星×海王星から来る『テレパス』としての能力。
共感能力が高い人をエンパスと言いますが、対象と距離を隔てても発揮されるのがテレパスの能力です。
それは意識を改革・変容する力として、人に影響します。
 
そして月×天王星から来る弱い『予知夢』の力と、金星×海王星から来る弱い『チャネリング』の力。
 
そういえば、おとつい出会った「観える送り人」から、
「あなたはボーッと想いうかべとったら、その通りになるわ」と言われたw
 
ただ、いずれも12ハウスや8ハウスではないので、私はいわゆる霊能力者にはなれませんけどね(^_-)-☆
 
私が今、セラピストやホロスコープ鑑定をやっているのは、
MCとカルミネート天体の現れであり、やってる仕事は癒しです。
 
しかし、木星や土星とアスペクトを取るキロンは『隠者』『司祭』です。
 
つまり私は『修道院の司祭』なんですね(*´▽`*)引きこもりかw!
だから映画『大いなる沈黙に』に非常に共感した訳で。
 
司祭だから、上記のようなサイキック能力の出方になるんでしょうね~。
 
…という風に読んでいくと、その人の持つ第六感、サイキック能力、またそれが何に由来し、何をする為のものかが分かりますよ。
 
ご興味ある方は、ホロスコープ鑑定を受けられた方向けの『メンテナンスセッション』にて、承ります。
対面鑑定・オンライン鑑定共にOKです。
詳しくは→こちら
  
または今週末、10月13日(日)開催の『星のお話会』にて、
サイキック鑑定を体験して頂けますよ♡
詳しくは→こちら
 
あなたのサイキック能力は何か知りたくありませんか?(´艸`*)
   
**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。