トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

2020年01月01日 | Weblog
トリニティセラピスト早苗です。



あけましておめでとうございます(*´▽`*)
2020年が始まりました。
今年もよろしくお願いいたします~♡


 
いや~奥能登は夜中から雪が降り始め、今朝は真っ白の雪景色でした。
朝、一回起床したけど、あまりの雪景色と寒さにビビって二度寝してやった!(*´▽`*)見なかったことにしようw
 
父か母のどっちかが先に起きてきて、居間やキッチンが暖かくなった頃に起きようと企んだのに、二度寝して起きても、誰も起きて来ず、結局、ワタシが寒い中、居間とキッチンの暖房を点けることに…(´・ω・`)むむむ
 
その後、雪も溶け、画像のように庭の片隅にちょっとだけ。
今はもう全て溶け、雨に変わりました。


 
今年は甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんもいない静かなお正月。
のんびり過ごします♡
 
皆さまも穏やかにお正月をお過ごしくださいね。


 
お正月明けは、4日よりサロンはお仕事始め。
年末年始のお疲れを癒しにいらっしゃって下さいね♡
ご予約お待ちしております~


**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。