トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

お朔日参りと、観える送り人

2019年10月01日 | 開運しましょ(^_-)-☆
トリニティセラピスト早苗です。



今日はお一日参りに、白山比咩神社さんと金剱宮さんへ。
 
しらやまさんの帰り道、表参道の手水舎で千恵美さんと里美さんに出会う偶然♡(´艸`*)


 
そして、金剱宮さんは、神社横の駐車場がいっぱいだったので、下へ降りて、
久し振りに正面の鳥居から。


 




今週末に『ほうらい祭り』の金釼宮さん。
年に1回くらい、きちんと鳥居をくぐってお参りしろとの、
金剱宮の神様からのメッセージか?(´・ω・`)
 
ところで金釼宮さんの鳥居前には葬儀店があるのですが、
そこのおじさんに話しかけられて、そのまま盛り上がり、1時間以上おしゃべりw
観える(感じる)血筋の方のらしく、観える送り人か…(;´∀`)
 
襟の開いたシャツの首元には、10㎜玉くらいの総ブラックルチルクォーツのネックレス、
手首には15㎜玉くらいのタイチンルチルとブラックオニキスのブレスと、
葬儀店の方に見えない感じ(日焼けしてるしね~)。
どこの玄人筋の方かと想ったら…(´・ω・`)まさかの送り人w
 
 
さて、先日来の開運お掃除が佳境を迎え、明日朝は不燃物の回収日。
さっき不燃物を引っ張り出して車に乗せました。
これで明日の朝イチ、不燃物に出しに行くぞっ♡寝坊しないように~
 
いつの間にか使わなくなった電化製品、電球、割れた食器やら…
結構な量がホコリをかぶって溜まっていました。
 
あ~、こんなん置いておいたら、そりゃ運気も下がりますよって感じ。
こまめに処理しなければいけませんね。
 
この後は、衣類も着手して、身軽にしますぞ~。
 
私の開運お掃除は、もうしばらく続きそうです(^_-)-☆ 

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片づけのコツ~本日も開運お... | トップ | 【予約受付開始♪】黄金に輝く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

開運しましょ(^_-)-☆」カテゴリの最新記事