楽しいことも、苦しいことも・・・83年を生きて。

「さくらばばちゃんの旅日記」名称変更しました。
最後はピンピンコロリ。それを願うのみです。

夜空のロマン!

2012-03-26 19:17:52 | Weblog

    ビルの谷間の天体ショー!
    2004年以来の現象だそうです。      
   
     肉眼ではもっとはっきり見えたのに・・・
    マイカメラではこれ以上はのぞめません。    

               上から 金星・月・木星       2012・3・26 PM7・30 
     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった「女子・・・?会」 | トップ | 陽気に誘われて! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (happy)
2012-03-27 09:49:49
会議からの帰り8時ごろ夜空を見上げると
3つ並んでいました。
早速、かえって写真を・・と思っていたら
お風呂に入ったら、もう、すっかり忘れてました
今夜、もう一度チャンスをと思っています。
返信する
happyさんへ (さくらば~ば)
2012-03-27 17:44:57
大宇宙から見れば地球のさまざまな出来事など小さいものなのだろうと思いながら見た、
天文ショーでした。
返信する
ちゃんと写ってる (KANA)
2012-03-27 19:04:41
あ。

ちゃんと金星・月・木星が、写ってる。

これは 学者さんなみだ!

半田も大気が透き通っているんだな。


返信する
KANAさんへ (さくらば~ば)
2012-03-28 06:21:53
クラシティとマンションの間にくっきりと
ほんと感動でした。

27日の晩には並びもバラバラで、1夜だけの
天文ショーに宇宙の神秘を感じました。
返信する

コメントを投稿