角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

料理長のアジフライ。

2017年05月23日 | 実演日記


西宮家レストラン北蔵お持ち帰りメニュー第3弾

【料理長のアジフライ】

このたびご用意するアジフライは、よく見る三角形ではありません。身の厚さがしっかりと、しかしふっくらに仕上がった料理人のアジフライです。

今まで食べていたアジフライを思うと、それはまさにカルチャーショックでしょう。
ご家庭の食卓にプロのアジフライを、この機会にぜひご堪能ください‼

■お持ち帰り日
5月28日(日)午前10時~午後4時
■お持ち帰り窓口
西宮家レストラン北蔵
■ご注文締切
5月26日(金)正午
■お値段
一人前パック400円(税込)
■ご注文窓口
西宮家☎52-2438
この投稿にコメントでも承ります。

料理長特製タルタルソースと、料理長が刻むキャベツ付きですよ~(^^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとは遠くにありて…。 | トップ | 角館草履専用巾着袋。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㈱わらび座造園 (山田みき)
2017-05-25 14:55:15
出ましたね!!ついに。熊本出身照明家さんのお部屋で飲み会の時に出た奇跡のアジフライ。こんなアジフライに会った事がありません。一口食べてそのふんわり感、さっくり感、たっぷりした身に言葉を失いました。勿論、付属のタルタルソースが付くと、箸が止らず無言になってしまいました。
日曜日、娘と伺います。2パック御願い致します。久永料理長さん、先日はジパング御来場ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます!! (草履職人)
2017-05-26 18:17:32
みきさん

ご注文確かに承りました。ありがとうございます。
料理長もきっと喜ぶでしょう(^^)

ほんとに旨いですからね。遠征中のうっちーがどんなに
悔しがることか(笑)
返信する

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事