悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

我が家はネットかぶって外壁塗装中

2023-07-26 21:52:46 | 日記

            我が家の家庭菜園の収穫                     

こんにちは   悦子の部屋へようこそ
暫く投稿が出来なかった!!
娘のお助けマンで、やっとブログの投稿ができるように
なりました。毎日猛暑で大変ですね。
我が家は先日から、家の外壁塗装をしています。
毎日、塗装屋さんが暑い中、頑張ってお仕事してくれている。
若い元気な人、皆さん礼儀正しく言葉も丁寧で教育が出来ている!
猛暑の中、休憩を取りながら作業を頑張っています。
信頼してお任せ出来る建築屋さんだと思いました。
みなさまごきげんよう。

グロリオサが咲きました。

2023-07-17 13:21:03 | 日記

             グロリオサ

こんにちは   悦子の部屋へようこそ
今日も気温が高く猛暑日です!!!
先日から、あちらこちらで、大水害に見舞われております。
私のうちは秋田市に主人の親戚があります。
心配で連絡をとったところ、どちらさまも水害は大丈夫でした。
こちらも5年前の真備の大水害を、目の当たりにしているので
大水害の恐ろしいさ様は、目に焼き付いています。
最近の地球温暖化で、様々な予期せぬ災害が起きて怖いですね。
ウクライナの終わりのない戦争、世の中には心配の種が山積です。
皆様熱中症にはきおつけて下さいませ。
みなさまごきげんよう。


ヒラリダンスファクトリ17回のーパーティーでした。

2023-07-10 20:51:24 | 日記


こんにちは   悦子の部屋へようこそ
昨日はヒラリダンスファクトリーの発表会でした。
会場は倉敷のホテルでのパーティーでした。
雨降りでしたが大勢のお客様で盛大に開催されました。
教室の私たち生徒は、毎日ダンスの練習に励みました。
久しぶりのダンスパーティーで、私たちスタッフも
みなさまが楽しいパーティーでありますように
頑張ってみなさまえの、心配りをさせて頂きました。
この度、私たちはヴィーニーズワルツを踊りました。
3分程のダンスですが本番は一発勝負です!
お陰様で、無事に踊ることが出来てホッとしました。
パーティ会場のみなさまの応援を沢山頂きまして
ありがとうございました。関係者の皆様、お疲れ様でした。
お陰様で私たちも楽しいひと時でございました。
みなさまごきげんよう。



薬味サーモンの丼ご飯

2023-07-02 16:35:38 | 日記


                         薬味サーモンどんぶり

こんにちは   悦子の部屋へようこそ
六月25日に薬味サーモンどんぶりのレシピを載せましたが
写真が間に合わなかったので、写真を載せました。
今日はお天気になってとても暑いです!
昨日は雨降りのなか、妹たち公民館での絵画展に行きました。
皆さんの素晴らしい絵画を沢山みせて頂きました。
皆さんの素晴らしい作品を見せてもらい、自分も頑張ろうと
元気が出ます。
みなさまごきげんよう。