悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

スマホで不思議な事が起きました?

2024-02-20 21:09:24 | 日記

          カランコエ

こんにちは   悦子の部屋へようこそ
先日のことですが、スマホのLINEを送りたいと思ったら
私の書くところに意味不明のことが書き込んでありました!
びっくりです。送る相手に送られてしまいました。
何故こんなことが起きるのでしょうか?
以前同じような事がショートメールの画面で起きました!
困り果てて、ショップへ行って対処してもらいました。
時々とても不思議な事が起きます・・・・・
スマホも使いこなせなくて、ショップのスマホ教室に
お世話になっています。とても有り難く感謝しています。
みなさまごきげんよう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2024-02-21 21:11:01
      スマホの不思議現象
 悦子さん今晩は。
 自分のスマホの送信欄に、外部から勝手に入力されてしまう・・なんて不思議ですね。
 これを送信してしまうと、お友達には意味不明となりますね。
 そもそも、どうして自分の送信欄に外部から入力出来るのだろうね・・?
 スマホショップで、アドバイザーの方に聞いて下さいね。
 私のスマホ、Androidでは起きませんよ。
 とっても不思議な現象ですね。
 
  
Unknown (やなぎん)
2024-02-24 18:42:31
      今日は冬に逆戻り
 今まで春のような気温でした。
 日中は、20℃近くまで上がりスキー場等は雪が溶けて困っている。
 今日は一変して、朝は0℃まで下がった。
 関東では、雪の予報。
 呉々も、体調には気を付けてお過ごし下さい。
 さて、今夜は満月(スノームーン)ですが、雲が多いようですね。
 残念で~す。
Unknown (やなぎん)
2024-02-29 20:11:03
      明日からは3月です
 いや~、早い物ですね。
 この間正月かと思いきや、もう明日からは3月になります。
 桜も段々と近づいてきました。
 花粉も飛び始め、花粉症の人は辛くなります。
 実は、私も少しばかり花粉症。
 外の景色を見ながら、あまりかすんでいる時には外出控えた方がいいですね。
 雨上がりや、風の強いとき、お天気の良い日などが多いみたい。
 咳、鼻水、目のかゆみ等々、花粉対策も大変です。

 
Unknown (黒い瞳)
2024-03-01 18:13:34
悦子さん こんにちは!
アッという間に3月になってしまいましたね。
スマホの謎は解決しましたか?
そんな事が?と私も不思議でなりません。
スッキリしたらいいですね。

今日は暖かな日でしたが、風が強かったです。
そんな中、友達と新渓園内に飾ってあるお雛様を観に行ってきました。
歴史を感じるお雛様ばかりで壮観でした☆☆☆
Unknown (やなぎん)
2024-03-01 21:20:04
       スマホデビューして1年が過ぎた
 何年もガラケー携帯を使って、頑なにスマホは敬遠していた。
 それが、どうしたことかスマホデビューして、1年が過ぎた。
 スマホはスマートフォンの略だそうだ。
 スマートフォンとは、なんぞや。
 略すれば、賢い電話となる。
 なるほど、電話よりもかなり賢い。
 パソコン機能と電話機能が一緒になっていますから。
 よくもまあ、こんな小さなボデイにパソコンと電話を入れたものだ・・と感心する。
 でも、スマホでパソコンの代わりが出来る・・と言っても
 やはり、ブログ投稿や調べ物はパソコンの方が画面が大きくて作業し易いね。
 外出先で調べるのには、スマホは大変便利。

 時と場所によって使い分けるのがベストだな
Unknown (悦子)
2024-03-02 10:35:26
やなぎんさん
有難うございます。スノームーン綺麗でした。ありがとう。
瞳ちゃん
美観地区へお雛様鑑賞に行かれたおですね!
そんな時間も大事ですよね!
寒いので、中々外出ができませんよ。

コメントを投稿