悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

スマホで不思議な事が起きました?

2024-02-20 21:09:24 | 日記

          カランコエ

こんにちは   悦子の部屋へようこそ
先日のことですが、スマホのLINEを送りたいと思ったら
私の書くところに意味不明のことが書き込んでありました!
びっくりです。送る相手に送られてしまいました。
何故こんなことが起きるのでしょうか?
以前同じような事がショートメールの画面で起きました!
困り果てて、ショップへ行って対処してもらいました。
時々とても不思議な事が起きます・・・・・
スマホも使いこなせなくて、ショップのスマホ教室に
お世話になっています。とても有り難く感謝しています。
みなさまごきげんよう。

今日は、春がやって来ました。

2024-02-14 20:11:33 | 日記





こんにちは   悦子の部屋へようこそ
今朝は冷えましたが、昼間は気温が上がり暖かな
小春日和でした。外で庭仕事も沢山できました。
午前中はダンスの練習に行きます。
今年は夏の発表会で、パソドブレを踊る予定です。
私の苦手種目です。ルーティンの中で、回転が多い!!!
身体の芯がブレて上手く回転が出来ない。
今日も回転の練習を沢山しました。本番で間に合うかな〜
老体にむち打って頑張ります。
みなさまごきげんよう。

確定申告に行って来ましたよ!

2024-02-08 20:21:01 | 日記

            カランコエ

こんにちは   悦子の部屋へようこそ
毎日寒いので、朝起きが辛いですね!
今日は初めて確定申告に行って来ました。
8時過頃行ったのですが、会場のイオンモールには
10人ほどが並んでいた。私たちは年金生活者で他に
入るお金は無いのですが、年間の医療費がかさむので
医療費控除の明細書を持って行って来ました。
会場は大勢の人が申告に来ていました。
みなさまごきげんよう。

バラの剪定やってますよ!

2024-02-02 20:34:23 | 日記



こんにちは   悦子の部屋へようこそ
2月に入りました。寒い日が続いております。
毎日、庭に出てバラの剪定をしています。
外仕事をしていると、常に動いているので寒くないです。
つるバラはツルをほどいて、新しくやり直すのですが
この頃は段々億劫になって、適当に納めています。
今の季節はバラは冬眠中なので、植え替えもできます。
今年もヘンスなどの色合わせも考えながらバラのお引越し
をしています。今の季節がバラを育てる私たちにとって
春に備えての、バラ作りが楽しみな時かもしれないですね!
みなさまごきげんよう。