磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

Index 自分史・体験記(原爆関連)

2007年12月30日 | TOP【もくじ】
Index 自分史・体験記(原爆関連)


【体験記】

証言-'87.8.28・29-

炎の中を生きて-私の戦争体験記 原爆被爆者の手記-

原爆体験記

追憶-國民學校入学一期生が綴る戦中・戦後体験記

index

index

Index

私の手を握ってください--広島・原子野を生きて

長崎原爆体験記 戦争から平和へ

「原爆一号」といわれて

燐が燃えたまちヒロシマ-被爆六○周年によせて-

水・水-被爆体験記-第五集

あのとき閃光を見た 広島の空に

【ヒロシマ青空の会】

遺言「ノー・モア・ヒロシマ」-未来のために残したい記憶-

[奥井裕子]

思いやりは平和の絆

難病をのり越えて生きることの尊さ

21世紀への伝言 20世紀最悪の原爆投下

[山崎さん一家]

吾居の原爆体験記

[松岡鶴次]

黒い蝶 原爆前後の手記

■多数■

[生協原爆被害者の会、広島医療生活共同組合]

被爆体験記ピカに灼かれて 第3集、第4集、第5集

被爆体験記ピカに灼かれて 第6集,第7集,第8集,第9集

[新日本婦人の会広島県本部]

木の葉のように焼かれて 二冊

木の葉のように焼かれて 第17集


[広島市二葉公民館]

原子爆弾-広島の姿-続2

[二〇〇二年「新老人の会」]

語り残す戦争体験-私たちの遺書-


[老人クラブ]

原爆回想記

[有名人]

女たちの八月十五日

丸山真男話文集1

[日本児童文学者協会、日本子どもを守る会・編]

語りつぐ戦争体験 続 1 原爆予告をきいた

[中国地方総監府]

中国地方総監府誌-原爆被災記録-

[女性]

八月十五日と私

[その他・一部のみ]

忘れないあのこと、戦争-残しておきたいわたしの戦争体験-



index




index

Index





核関連Web小説



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。