磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

週刊現代 2012-8-11

2012年09月23日 | 読書日記など
『週刊現代 2012-8-11』
   藤田康雄・編/講談社2012年



原発ポチたちの貧困なる「想像力」について あなたの隣にもきっといる」 下「」引用。

「放射能の影響で死んだ人はいない」「経済が悪化すれば原発事故よりひどいことになる」なぜ、いまだにこんなことを平気で言えるの?」

相変わらず、デッド・コピーになっているものを、テレビや大手マスコミでは伝えていますね。

どっぷり、「原子力ムラ」につかっているとしか思えない……。

考えてみたら、他国との戦争などによる殺人をしたナチス・ドイツ。

しかし、同国人とアーリア人種? 特に子どもに対してはそんなことをしなかったナチス・ドイツ。

福島でも今の時点では幸運だったという、さらにひどい事故が考えられるというのに……。

もはや、この人たちは、ナチス・ドイツを越えた悪魔的な人たちでは???

index









index

INDEX

INDEX



エンタメ@BlogRanking





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。