両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

ミモザの花冠を花嫁さんが制作中です。

2017-02-11 18:42:22 | 布花レッスン



結婚すると思わなかったです。と久しぶりにレッスンにカムバックされたnanaさんですが、春らしい黄色のミモザを
お色直しの花冠に選ばれました。
お仕事やお式の準備が忙しい中ですが連日布花制作を頑張っています。
ミモザの中に淡いブルーのミニ薔薇やオレンジ色のミニ薔薇をところどころに絡めて、サラサラの長い髪の色とも
ぴったり似合うガーランドにした花冠が可愛いです。
レッスン後でメイクも取れるし疲れているから写真は困りますー、と言いながら写しちゃいました。



まだまだリストブーケやドレス装花、お母様への薔薇のリースもプレゼント用に完成させなくちゃね。
あー、疲れました〜。ですね。お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る