Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

街角にて

2014-07-22 23:35:40 | 旅:バルセロナ紀行(2)
街歩きは愉快だ。
ハモン屋のショーウィンドウにぶら下がるハモン~
たくさんの種類のパンを並べたパン屋さん。
 
ど~んと季節感一杯の果物屋さんの店先。
気になったのは右の画像にある平べったい桃。
聞いてみたら、美味しいんですって!!味は桃よ。
 
スペイン広場のフィラ・デ・バルセロナでは「バルセロナ・ハーレー祭り」開催中でした。
これはハーレーダビッドソン愛好者たちが集うヨーロッパ最大級のイベントです。(とにかく見渡す限りオートバイの”ハーレー・ダビットソン”がここに集結した、という感じ)一口にハーレーといっても実に色々な種類があるのですねぇ~。
ところが、その見渡す限りのハーレーの画像が一枚もないという・・・。右の画像にちょこっと写ってますが
人が集まるところ、屋台あり。
飲み物、食べ物、踊る屋台・・・etc.etc.
中でも魅力的(?!)だったのは吊り下げられてこんがり焼かれている子豚の屋台。
 
オートバイの数も凄けりゃ、そこに集う人々の人数も凄いです!!
大人も子どもも!!
で、オートバイに退屈しちゃったお子ちゃまのために遊園地も出現してました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は日が長い | トップ | コンサートのご案内:fragmen... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿