Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

花?or実?

2005-10-07 00:09:04 | 自然
不思議な木を見つけました!

「へ~んなの!」
なんだろ?花なの実なの、それとも妖精・・・なわけないか
そこで・・・他の部分も撮ってみた↓
   
どう?
やっぱり、へ~んなの!!ぷふつ

ご存知の方は是非、教えてくだされ~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり~!! | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これじゃぁ (猫姫)
2005-10-07 02:51:01
これじゃないですか?コブシ。



コブシ咲く、あの丘北国の、、、



TB出来ないからここに書きますね。

http://blog.livedoor.jp/nekohimeja/archives/30913565.html

ここどうぞ!
返信する
あっ! (rubicone)
2005-10-07 10:24:03
猫姫さま、「コブシ」で思い出しました!!

春先にこの木に白い花が咲いていたのを・・・。



そういえば・・・記憶がよみがえってきました。

これ段々、大きくなって猫姫さまの画像みたいにブドウ状になるのでしょうね。通る度に見てようっと。
返信する
cxq04417@nifty.com (sanpomichi)
2005-10-07 12:31:54
やはりコブシですね。

房状の実を包んでいる袋が破れて中から赤い実がでてきます。

返信する
コブシ!! (rubicone)
2005-10-07 21:12:37
sanpomichiさま、ありがとうございます!

じゃあ、これから赤い実が出てくるのを見ることができるわけですね!楽しみにします
返信する

コメントを投稿