Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

電車も春の装い

2012-04-20 00:00:13 | 旅気分
西武新宿線東村山駅に停車中だった「西武園」行きの電車。
以前に見かけた時は真っ白な車体だったのが、今日は一変、春をまとっていた。

家路を急ぐ中、ふっと心が和む。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリ、桜そして菫へ | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だわ~~ (なおこん)
2012-04-21 19:24:34
西武鉄道もやりますねぇ
ふんわり桜の電車なんて・・昔はありえませんでしたよね
乗りたい~~~

そうそうrubikoneさま  入間の石川西洋館の向かいのアンティークショップ知っていますか?
今日西洋館の公開日だったので帰りに友人たちと寄ったんですよ  Fire Kingのマグカップがあってお得な値段
1Fには和食器が会ってお手ごろなのもありました
2Fはアメリカンなグッズ

もういらしているかなあ
今度写真撮らせてもらおうと思っています
そうそう次回の西洋館の公開日には2階まで見せていただけるんですって
返信する
なおこんさま! (rubicone)
2012-04-21 23:49:50
情報ありがとうございます!!
あのアンティークショップ、かなり以前に寄ってみた時はなんとなく雑然と色んなものが玉石混交で置かれているって感じでしたが・・・随分変わったようですね、今度寄ってみようっと!!

今日はなんだか寒い一日でしたね。
入間の石川西洋館、にぎやかだったでしょうね!!
返信する

コメントを投稿