Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

コーヒー・メーカー

2006-06-25 00:09:58 | 食・その周辺
ずっと愛用しているコーヒー・メーカー【カフェ・ビー】のパッキンが駄目になって、大分前からつなぎ目から湯が漏れるようになっていた。
        
パッキンだけを売っている店を見つけられず・・でもコーヒーは飲みたい先日行った「カルフール」では同じものがなく、購入したコーヒー・メーカー【ダマ】これもなかなか可愛いが私はやっぱり【カフェ・ビー】がいい!
        
で、取扱説明書にあった輸入元に相談したら、あっさり「パッキンありますよー」「やったー!!」(何で、すぐに気付かなかったんだろう・・・)
ということで、パッキンが郵送され【カフェ・ビー】復活
【ダマ】は控えに回っております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 埼玉県合唱祭 第5日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (猫姫少佐現品限り)
2006-06-26 15:40:11
コーヒーメイカーです。

ガラス部分が上から2/3くらいまで、ひびが入っていますが、

まだ使い続けています。

新しいのは、すでに買ってあるのですが、、、
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2006-06-26 23:50:32
家の場合、ダマが控えに回っちゃってるのは、やっぱりカフェ・ビーの方に愛着を感じてるから。味はどちらも変わりないと思いました。
返信する

コメントを投稿