Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

クリスマス・イルミネーション

2005-12-14 00:14:14 | 旅気分
気付いたらもう12月も半ばなのですね。夜に入ると色々なところでクリスマス・イルミネーションがチカチカしてきれい~!
  
ここ所沢駅前にもイルミネーションが出現
  
ガラス窓に青い光が映って、ツリーの数が倍に見えます。
でも、青ってなんだか私には寒そうに見えるなぁ~。近頃、色んなところで見かける色だけれど・・・。この寒さのせいでそう感じるのでしょうか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪音楽会のお知らせ♪ | トップ | 花粉はなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (猫姫少佐現品限り)
2005-12-14 01:57:45
透けて見えて、きれいですね!
返信する
猫姫少佐現品限りさま、 (rubicone)
2005-12-14 13:12:42
2階部分の通路から撮ったのですが、木が浮かび上がって見えてちょっと幻想的にも見えました!
返信する
rubicone様のカメラは (moka)
2005-12-14 18:39:29
夜なのにこんなに綺麗に「写ルンです・・」ね。

すごい! 
返信する
mokaさま、 (rubicone)
2005-12-14 23:29:28
その上、『美しいものは、より美しく。そうでないものは、それなりに』写ルンです。

嘘です
返信する

コメントを投稿