ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

ガラス越しにお出迎え...

2010年02月03日 17時13分57秒 | お話

午後は早川沿いの遊歩道歩いたのんやけど、やっぱり川は人気があるのんか10人近くとすれ違ったよ。

半数は、犬のお散歩やけどね。

何時もの高低差のあまりない東西歩きと違い、だらだら上って下る南北歩きはしんどいわ。

1kmちょっと上って腰がしんどくなってきたのんで、已む無く下って2.5kmくらいしか歩けんかったよ。

まあメタボな体重背負ってるけど、ただ歩いてるだけやのんにねぇ。

腰部脊柱管狭窄症、ほんましんどおまっせ...。

今日の赤城山...

2010年02月03日 12時34分16秒 | お話

やっぱり冬山には、雪がないとあかんよねぇ。

相変わらず左耳下指3本くらいが、ピクピク痛いねんけど後はいつもと変わらずや。

キレイな景色見ながら歩いてると、心も晴れ×2快調ですわ。

これが嫁と一緒に温泉一泊お泊り旅行なんかやと、プラスめっちゃ嬉しいのんやけどねぇ...。


試走はどないしたん...

2010年02月03日 11時14分09秒 | EXIGE

昨夕から真左の首の耳の下が垂直に痛いねんけど、右目から後頭部にかけての張りや痛みは随分楽になってきた。

急に右手伸ばしたりすると、ビクってすることあるからまだ注意は必要やけどね。

金曜日には脳血管研究所の病院へ行く日なんやけど、何処の病院の医者もそうやけど辛抱できるような痛みは大した事ないちゅいますから、別に特別な検査とかなしに普段通りの診療やと思うわ。

3月には、また頭のMRAとMRIの検査やし...。

昨日TC2000の予約状況確認したら、木曜日のファミリー走行枠が○になってたわ。

2月の他の日は今のところ厳しい予約状況やから、身体の調子次第やけど筑波木曜クラブに行こうかなって思てます。

エキシージで走れるうちに走って愉しんどかんと、何時どうなるか分からへん人生やからねぇ。

今まではちょっとお目こぼしやったのんが、袖ヶ浦と同じように3月から騒音規制厳しくするみたいやし...。

インナーサイレンサーを出口につければ完全車検対応やし、付けなくても同じマフラーなんやけどトヨタで車検受かった方も居るから、小生のエキシージがサーキットで規制受けへんとは思うけど、やっぱりサーキットにはオイルの焼ける匂いと甲高い排気音は欠かせへんからねぇ。

サーキット熱冷めるほどの、厳しい規制にならなければええねんけど...。