花の公園・俳句 ing

日本は素晴しい花の国。美しい花々と公園、四季折々の風景を記録したいと思います。我流の俳句は06年3月12日からです。

2度目の雪景色を

2024年03月08日 09時04分49秒 | 町内会・地域 
2024年3月、2度目の雪です。

8日未明、窓を開けたらボサボサの雪が。
今朝は登校の交通整理で雪景色を撮ってきました。
8時前後です。

メインと下は、鴨川中央公園。


これは鴨川。


これは水神公園です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり雪が | トップ | 花の丘の春 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縄文人)
2024-03-08 09:25:55
東京は朝から雪降りて~8時ごろには止みました。
予報によればお昼ごろは晴れ渡り、夕方は雷が鳴るとか????春雷

   ◎ 天空や八面六臂の忙しさ
         雪に始まり雷で締め (縄)

  くるりくるりと変わる天空、空を仰ぎて如何様に!!

コメントを投稿

町内会・地域 」カテゴリの最新記事