花の公園・俳句 ing

日本は素晴しい花の国。美しい花々と公園、四季折々の風景を記録したいと思います。我流の俳句は06年3月12日からです。

ゆり サムールのうすいピンク

2005年08月02日 20時56分22秒 | ピンク・うす紫の花 
このサムールはほんとにうすいピンクで、すこし心もとない感じもします。
他の花と合わせて花束にすれば、きっと生きてくるのでしょうね。 
    (埼玉県深谷市 深谷グリーンパーク「パティオ」 050731 )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河総合公園のトンボ 3景   | トップ | ばら プレシァス・プラチナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事です (未歩)
2005-08-03 09:48:19
おはようございます。

圧巻ですね。言葉が出ません。

いろんな種類のユリがあるのですね。

また、楽しみにしています。
色合い (noel)
2005-08-03 23:46:19
ほんとに、これだけ並んでいると圧倒されます。

そしてまた、なんとも微妙な色合いですね。

ところで、ユリつながりで、トラックバックさせていただきます。

おなじユリでもかなり趣がちがいます。



それと、うちのブログ、コメントしていただいたかたのURLを記入する欄がなく、ご不便をおかけします。

So-netに要望はしているのですが。

コメントを投稿

ピンク・うす紫の花 」カテゴリの最新記事