Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

本日〆切

2016-11-30 | 漫画
11月30日になったので。


ガイマン賞の投票〆切、今日ですよー!!


コメント掲載されてますが、
わたくしは「グレイソン」「オールスター:スーパーマン」「デアデビル:イエロー」に投票してます。
「スパイダーバース」も「ゴッサム・アカデミー」も入れたかったけど3冊選べといわれたらこうなった。
今年はBDが少ない反面、アジア圏が勢力を伸ばしてきている感じ。
なんかTwitterで「今年の海外コミックが弱い」とか言ってる人いたけど
(ガイマン賞公式からRTされてきたのを見ました)
この刊行タイトル数、これだけいろんな傑作が訳されてる状況のどこが弱いのかw
アメコミに関してはかなりリアルタイムに近づいてきたしね。

とにかく迷ってる人は1票だけでもいいので面白いと思った作品に投票してくだされ。
もっとガイマン賞に盛り上がってほしいので・・・。


そして今日11月30日は、マーベルツムツムのミッションイベント〆切でもあります。
いろんなツム育ててないとかなり厳しいイベントだね・・・
ニック・フューリーは1個手に入ったから現状(残り3ミッション)でもよしとするか・・・
パープルマン出現も今日までですがこっちはまたそのうち出てくるでしょ(1個は入手)
そして次こそDr.ストレンジ追加かと思ったらまさかのアマデウス・チョ版ハルクとプラウラー追加。
イベント予告はついにサノスだとか。
・・・ストレンジ、日本公開にあわせて年明けかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除第2章 | トップ | 大掃除第3章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事