Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

逢いにいったの

2023-02-14 | アート

本日午前3時ごろ、エリナが旅立ちました。
数日前からベッドの下に潜り込み、水しか飲まなくなっていて
希望はもちつつも覚悟はしていたのですが。

レオンとの間に5匹の子をもうけ、
うち3匹は我が家で、2匹は姉宅でむくむくと育ち
みんな元気に暮らしているわけですが
やはり一匹いなくなると、空白が大きいですね。

レオンが亡くなったのが3年前の2月
バレンタインに逢いに行くくらいに仲が良かった気はしないのだけど
(基本的に他の猫が苦手な子だったので)
息子、娘たちと少しでも長くこちらで楽しく過ごしていくので
そのうち迎えにきてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷系は終わった。 | トップ | 生きる理由づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事