力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

馬鹿も休みやすみせんとね~。

2018年02月25日 07時33分09秒 | 日記
 早朝室温8.5℃、湿度46%の薄曇りの夜明け前です。日盛りは10℃とか。先週から比べればだいぶ暖かくなってきた感じですワン。日盛りは10℃とか。今日は午後から雨の感じもあるので、そうなれば草木たちの恵みの雨となる鴨ぉ。

 今日は午前中に図書館に行き、本の借り換えをしまっす。うっかり貸し出し期限を過ぎてしまい、返却督促のメールが届きましたのでね~。

 昨晩も新規開拓した店へ。これで4日連続ですので、馬鹿も休みやすみせんとね。でも私にとって全面禁煙の店は、居心地がいいもんでね~。

 さあ、寒さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 泣けるわ~。 | トップ | ダラダラしてますワン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿