力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

春暖の候・・・。

2017年04月26日 05時46分15秒 | 日記
 室温17℃、湿度52%の曇天の朝です。日盛りは17℃とか。昼前からの雨が夕方まで続くようです。この雨が植えたばかりの茄子とトマトには恵みの雨ですワン。

 PCも落ち着いており、何だかそれが物足りないと感じるほどです。トラブルは大変で、すごく疲れますが半面良い勉強にもなり、知識も身に付きます。それに比べると・・・ね。

 今日の天気では掃除と片付けの一日になりそうですワン。ま、それもまた良しってことすかねえ。そろそろ身体の方も春暖に慣れてきましたので、もう寒さには会いたくないですワン。

 さあ、今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


 
コメント    この記事についてブログを書く
« PC落ち着きましたぁ。 | トップ | つつじの芽が膨らみましたワン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿