力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

台風一過の朝ですが・・・。

2017年08月08日 03時56分18秒 | 日記
 早朝室温26.5℃、湿度86%の小雨の朝です。夜中には時々突風と強雨が襲ってきました。やっぱり台風ですねえ。夜中に避難勧告が出たようですが、眠っていたので気付きませんでしたよん。いくら警報を発しても受け取る側が寝ていたんではどうにもなりませんよね。日盛りは32℃とか。

 今朝のラジオ体操が微妙なところですが、6時半の時点で雨が上がっているならやるかもしれませんねえ。ま、天候次第ですがね。昨日は雨で休みでしたから、今日は再開したいところなんですがね~。

 昨日は午前中にほんの少し雨の止み間があったので、その間に近所のスーパーのセールに行き食品をGETできましたので、今日は準備万端の状態ですワン。

 さあ、暑さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 身体は正直ですねえ。 | トップ | 台風一過です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿