力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

梅雨らしくなってきましたワン。

2017年06月26日 05時51分32秒 | 日記
 早朝室温23℃、湿度78%の雨上りの曇天で蒸し暑い朝です。日盛りは28℃とか。どうやら雨は心配なさそうですが、バイクカバーはびしょ濡れでっす。この湿度では風や日が指さないと乾ききらない感じですワン。

 随分梅雨らしくなってきました。庭の茄子もミニトマトも順調に育っています。加えてくちなしの白い花も心地よい香りを放って咲いています。南天の花も終わりそろそろ実が膨らみ始める時期になってきました。今年は空梅雨が長かったお陰で花を散らされることも受粉を雨で遮られることも少なく、いつになく沢山の実をつけてくれるような感じですワン。

 今日は近くのスーパーの特売日です。美味しいものをGETしとかんとね。

 さあ、蒸し暑さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。



コメント    この記事についてブログを書く
« 南の大型ショッピングモール... | トップ | 降ら無さそうで降りそうな天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿