私の図書館

主に読んだ本の感想。日常のできごと。

大観覧車

2013年09月03日 19時29分35秒 | 日常の話



大観覧車をラスベガスのストリップに建設中。うちの図書館からもみえる。
ストリップのビルのならびが結構新鮮にみえるのでいいとおもう。
高さ150メートル以上の大観覧車、オープンは2014らしい。

これはストリップの北側の観覧車。 これに加えて南側にも観覧車を建設中。
こちらのは予定だとこんなかんじになるらしい。
観覧車よりジェットコースターのほうがいいとおもうが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (April)
2013-09-05 04:03:41
だいぶ出来たねぇ。
妹が来てた時はまだ欠片程度だったのに。
出来たら乗りたいけど高そうだよね。1周何分かかるんだろう?
April さんへ (renogoo)
2013-09-05 10:35:53
30分らしいよ。 マンダレイベイのほうのはお金がなくて今中止状態らしい。

コメントを投稿