Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

おひさしぶりの京都 梅雨の中、はじめての東急ハーベスト京都鷹峯 

2022年09月30日 | 国内旅行

今日の一枚・・・光悦寺

少し前の話ですが、今年の6月中旬、奈良の旅行が終わった後、久しぶりに京都に行ってきました。

京都には旦那の転勤で住んでいたことがあり、大好きな街のひとつですが、最近は訪れる機会もなく。

梅雨に入った時期でしたが、最悪土砂降りでもなんとかなるわい‼️と覚悟を決めて行ってきました。

意外と覚悟して行くと降らないもので、ラッキーでした。

宿泊は東急ハーベスト京都鷹峯へ。

こちらのハーベスト自体は初めての利用です。

株主優待で5泊。

京都は最近(コロナ禍になるまで)外国人観光客がうじゃうじゃ居て(言い方悪いですね)四条を歩くのも大変って聞いていたので、しばらくは行く事はないだろう、と思っていましたが、今だからこそ良い機会なのかな、って思って。

東急ハーベストの京都鷹峯が出来たのはもちろん知ってはいましたが、申し込む事もなかったのです。

東急ハーベスト京都鷹峯が出来たこの場所は、以前しょうざんという結婚式場やボーリング場、レストランが何軒かあった場所でした。

実はこの場所、住んでいた頃に京都在住の版画家の先生にご紹介して頂いて、以来足繁く通った楼蘭というお店があったのですが、そこにまた思わぬ再訪が出来たという訳です→楼蘭

レストランの場所は少し変わってしまって、見える景色も変わったしまったけれど、懐かしい時間が戻ってきた気がしました。

 

ここからはホテルの紹介です。

 エントランス

しょうざんの場所自体は同じなんですが、昔のしょうざんの入り口からすると裏側なんですね。

昔の入り口はそのままの雰囲気でしたが、そこはROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts(ロク キョウト エルエックスアール ホテルズアンドリゾーツ)のエントランスに変わっていました。

昔のしょうざんを生かしつつ新しい高級ホテルに変化したようです。

話が逸れましたが、ハーベストのエントランスの場所の横から地下駐車場に入ります。

かなり台数が停められると思いますが、万が一の時は少し歩く事になるかもしれませんが、別の場所にも駐車場があります。

(画像お借りしました)

ロビー

紅葉の季節はキレイなんでしょうね

私達が行った時期は緑がキレイでした。

(画像お借りしました)

ロビー

ロビーの広さに対して、ソファの数が少ない気がします。

ラウンジもあるので、それで対応出来るのかもしれませんね。

(画像お借りしました)

お部屋 和洋室

今回、泊まったお部屋、5泊でしたので広いお部屋をご用意いただけたようです。

最大5人まで泊まれるお部屋のようですね。

(画像お借りしました)

この辺りの通路は昔のしょうざんの頃から変わりなく。

あの頃の私達がいる、なんちゃって〜。

 今日もお付き合いいただき、ありがとう


ユナイテッド航空の特典航空券 エクスカーショニスト・パークって何なの 2

2022年09月29日 | CXL 福岡 香港 シンガポール 札幌 2020 3〜5

今日の一枚・・・台北・中正記念堂

こんな素晴らしい陽ざしの中、台北へ行きたいと思っている今日この頃です。

 

また、この間の続きから。

旅もそろそろ再開か、、、って雰囲気が出てきたので、再び同じルートでもう一度リベンジしてみようかな、なんて思うけど、なんせ肝心な台湾と香港が今の時点では(2022年9月現在)以前のように入国が出来ないのがネック。

香港も同じような感じだし、飛行機自体も本数は減便、または無くなっているしね

来月あたりからはそれも解除されるっぽいんだけど。

だから、特典航空券を検索しても出来なくて、なんか残念だわ。

 

あと、羽田とか成田、関空発は徐々に増えてるけど、名古屋発はまだまだですな

台湾の方々からすると、北海道や沖縄、福岡の方が名古屋なんかよりは断然魅力的な観光地だものね。

これから冬にかけては札幌発の航空便がものすごく人気になりそうですね。

でもね、名古屋(セントレア)の方だって負けちゃいないんです。

なんたって、岐阜県には飛騨とか高山とか、それに奥飛騨温泉郷なんていう温泉なんかが山ほどある(正直、もっとあります)

そして、上に抜ければ(地図的に)私の好きな富山県や石川県にだって行けるんです。

ちなみに私、金沢には6年も住んでいました(主人の赴任で、、長かった〜)

そのあと京都に赴任になったので、転勤古都巡りなんて言ってたっけな

そして、三重県には代表な場所で言えば伊勢神宮とかもあって、赤福や伊勢うどんも味わえますわよ。

こうやって書くと中部圏もなかなか素晴らしい観光地だと思うんだけど、って愛知県の魅力はもはや他力本願

いやいやいや、今年の秋には(2022年11月1日オープンです)ジブリパークがオープンしますよ

ジブリ好きは集つまれ~~~

あっ、正確に言えば、名古屋市内じゃあないんですけどね、許して。

とにかく、名古屋発も徐々に増えますように

 

こうなったら、贅沢言わずに普通の単純往復の特典航空券でも取ろうかと、考え中。

普通にチケットを取ろうとすると、今、サーチャージも高騰してて、まあまあな金額じゃあない

ちょっとびっくりしました。

こうなったらLCCでもいいから行っちゃうかな。

台湾は物価だって元々そんなに安くないじゃあない。

意外とフツーだったよね。

最初の頃は安いうまいと感動してたけど、今ではそんなに安いとは感じられなくなったわね。

でもでも、小籠包と牡蠣のオムレツ(蚵仔煎 オアチェン)、あとは旦那がいつも食べたがる北京ダック(台湾のがいいらしい)そんなこんなでお腹いっぱいにしたいよ

そして歩きまくるってどうよ。

妄想で食欲、爆裂中

 

あと、なんと言っても人が温かい。

まあ中華系の人達なのでうるさいか、うるさくないかで括るとうるさい、とは思うけど、とにかく親切だよね。

日本人って分かって嫌な事された事ないかも。

逆におじいちゃん世代の人達からは日本語で話しかけられる。

日本語をいつまでも忘れずに話してくださって嬉しい限りです。

若い人達も日本語上手な人、多いしね。

それで思い出したけど、香港の若い子も日本語上手い子多いよね。

彼女は元気かな

今日も遊びに来てくれてありがとうね。


ユナイテッド航空の特典航空券 エクスカーショニスト・パークって何なの ホテル編

2022年09月28日 | CXL 福岡 香港 シンガポール 札幌 2020 3〜5

今日の1枚・・・香港トラムからの景色

 

前回からの続き。

エクスカーショニスト・パーク時のホテルの予約。

まずは香港のホテルから。

ヒルトンのホテルポイントで前回台風の時利用した、コンラッド香港に再び5泊で宿泊予約をした。

かなりの時間をラウンジに費やしたあの日々(もし、お時間ございましたら、2017年6月 台湾 香港 をご覧ください)

お酒さえ与えておけばご機嫌なあたくし(人としてどうなのかはこの際置いといて)に対してアルコールが全くダメな旦那。

あの時旦那はラウンジに行くと必ずスイカジュース🍉ばかり注文してたっけ。

そのうち顔を覚えられてラウンジで顔を合わせる度に「ウォーターメロン」って言われてたっけな

メロン🍈って言われて喜ぶ旦那、、、ある意味無邪気で可愛い

ところで、あのラウンジのスタッフの彼等は今はどうしているのだろう、、。

 

シンガポールは、ヒルトンorマリオットのホテルポイントで宿泊してもよかったのだけど、ちょっと奮発してマリーナベイサンズに予約を入れた。         

しかも部屋のカテゴリーを上げてラウンジも使用出来るようにしました

あっ、今のこの円安でしたら、確実にどちらかのホテルポイントで泊まりますけどね。

旅行の日程、ホテルポイント等を記したノートには、ホテルのキャンセル日時とホテル側の方の名前も書いてあります。

コロナ禍だったので、ちゃんと記録取っておいたのね、ズボラな私にしては頑張った。

そんな訳で幻のホテル話でした。

しかしこの記事、よく取ってあったなぁ、と今さらだけど、思うよね。

あの当時(2020年当時)はもう物事のすべての出来事が暗黒のトンネルに突入したようになってしまって、blogどころじゃあなくなってしまったけど、最近はなんとかそろそろ行ける感じになってきましたもんね

しかし、今時点では私の好きな台湾はまだダメなんだよね。こちら→

だけど、もう少しよ。

いい兆しが見えてきたので、嬉しい、嬉しい

今まで普通にしてた事が出来るようになる、この素晴らしい日常に感謝です。

今日も遊びに来てくれてありがとうね


ユナイテッド航空の特典航空券 エクスカーショニスト・パークって何なの 1

2022年09月26日 | CXL 福岡 香港 シンガポール 札幌 2020 3〜5

 

今日の一枚・・・香港トラム内からの香港の街並み。

ずーーーとお蔵入りをしていたネタ。

もう、表には出ることもないと思っていたけど、最近、やはり記録として取っておきたくてもう一度再構成。

思い出しても忌まわしい、コロナ禍に全世界が巻き込まれるなんて、あの時誰が想像出来たでしょう。

実は2020年3月からユナイテッド航空の特典航空券で旅行をするつもりで着々と用意をしていたのに、全てがパァーになってしまった

こんな人、結構多いのではないでしょうか・・・。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

それは2019年9月某日、ユナイテッドのマイルを確認するとハワイに2人で飛べるくらいのマイルがある事に気づきました

あまり確認をしてなくて、びっくり。

ハワイはいつもJALなので、香港や台湾、いや、タイとかシンガポールもいいんじゃあない

って事でアジアを中心に考えてみました。

 

ここからひとりでテキトーに検索。

単純な往復ではなく複数の場所へ行ってみちゃう

「名古屋ー台北ー香港ータイーシンガポールー名古屋」

とかね、もうメチャクチャ、行きたい場所へ妄想旅行

これはほんの一例ですけど、とにかく行きたい所を検索してああでもない、こうでもないと、ひとりでやってみた。

暇なんだね、基本私、、お恥ずかしい

そうこうしてると、0マイルで行ける区間が出てきた。

 

なんで0マイルなの 

 

不思議だよね。

0マイルで行ける何か法則があるのだろうか・・・、あれこれネットで検索で調べていたら出てきましたよ、エクスカーショ二スト・パーク。

 

でもさ、エクスカーショ二スト・パークって何 

 

ここから始まりました(ここからが本番って言う、、すみません)

だいたい、エクスカーショ二スト・パークってなんなのって事で検索するとわんさか出てくる。

ユナイテッド航空の公式HP →

短くまとめると「複数都市周遊のご旅行の一部に適用される無料の片道特典です。 会員のお客様が3つ以上の片道特典をご予約される場合に、以下の必要条件を満たしていると、そのうち1つの片道特典にはマイルがかかりません」との事。

 

   なんじゃ、それ。

 

そんなもん、いつからあったん

お知らせして いや、来ないと思う。

理解するのに時間がかかりました(いや、してない、キッパリ)

何とな~くわかるけど、ぼんやりな理解度。

テストでいったら50点くらいのヤツ。

あれから3年ほど経つので、再び真っ白な状態から勉強

 

詳しくお知りになりたい方はどうぞ、他のサイトの方へ移動される事を願います(もはや丸投げ)

これをご理解されてる方からしたら「そんな事も知らないの」って感じなんでしょうけど、私2019年のあの時点までこんな裏技のような事がある事自体を全く知りませんでした。

あと、公式だけではなく色々な方のblogを参考にさせていただきました。

お付き合いがないので具体的なblog名は出せませんが、非常に参考になりました。

この場を借りて、御礼を申し上げます。

ありがとうございました

 

って事で今回私が取った予約。

 

①  3月 2020年    名古屋→福岡    1人 5000マイル × 2      

                       2人分 10000マイル

 

   4月 2020年    香港→シンガポール ルールで0マイル

 

   6月 2020年    名古屋→札幌    1人 5000マイル × 2      

                         2人分 10000マイル   

                    合計 20000マイル 7060円(諸経費)

 

 

 

②  3月 2020年    福岡→名古屋     1人 5000マイル × 2      

                                                                                         2人分 10000マイル

 

   4月 2020年    シンガポール→香港   ルールで0マイル

 

   6月 2020年    札幌→名古屋      1人 5000マイル × 2      

                                                                                          2人分 10000マイル   

                                                                    合計 20000マイル 8020円(諸経費)

 

 

 

2020年 3月に福岡旅行。

2020年 4月に香港とシンガポール旅行。

2020年 5月に札幌旅行。

の完成です。

 

結論、国内旅行がひとり2万マイルで2回旅行が出来る上に海外のひと区間(この場合は香港とシンガポール間)が無料、つまり0マイルで行けます。

但し、名古屋→香港便の往路、復路共にチケットがないので、自分達で購入する必要があります。

 

正直、香港を入れるのはリスクがあるかなとも思いました。

この2019年当時、政治的にどうかな、という時期だったのですが、皆さんもご存じの通り香港は便の選択肢が多いので予定に入れました。

あと、前回の香港(2017年)台風で計画してた予定がかなり飛んだので香港をリベンジで入れました。

 

名古屋→香港便のチケットは2020年の1月あたりに購入をする予定でしたが、購入しませんでした。(このときは香港の情勢もやばい感じになってきたし、コロナも少しずつ大変な事になってきて、どれが正解なのかも分からない時期でした。)

今、思えば結果オーライでした。

あとシートの話、例えばなんだけど、最初の名古屋ー福岡便をビジネス席で取ると次の香港ーシンガポール便(私の場合)もビジネスで取れるみたいです。

悩んだ結果、私達はエコノミーにしました

もっと長い距離なら考えましたが、今回はパスしました。

結婚記念日に当たる月だったのでちょっと贅沢しちゃおうなんて思い描いていた旅行なのですが、妄想だけで終わってしまったという話です。

 

今日も遊びに来ていただきありがとうね


初夏の奈良・ほぼ毎日歩いた春日山原生林

2022年09月25日 | 国内旅行

今日の1枚・・・奈良。春日野もみじの里にある茶屋

2日目から4日目まで、なんと3日間すべて春日山原始林を歩いていました。

芸のないひと、、だね、わかってるがな、はい

人とあまり接触せず、尚且つ運動が出来る場所、、、春日山原始林、一択よ

2日目から4日目までほぼ毎日20キロほど歩きました。

いや〜、流石に疲れましたよ(当たり前)

3日目辺りから、あちこちから悲鳴が、、。

まず、原始林の入り口までに、大抵鹿に遭遇する確率が高いです。

周りは普通の民家とかなんですけどね、考えたら凄くない

玄関開けたら鹿が座ってる、とか。

慣れないと叫ぶかも

え〜、それでは、ここから、原始林入ります。

ここからはほぼ、全くと言っていいほど人に会いません。

他の街道に抜ける道とか、色々と歩けるコースが沢山あります。

ここから、階段で上がっていくと本堂になりますが、ひと気もなくちょっと怖いので3回ともパスしました。

ちなみに日蓮宗のお寺だそうです。

三番杉跡休憩舎。

ここで、休む気チャンスはなかったので一気に駆け抜けます。

比較的キレイなので(失礼だわ)時間によってはここで休んだりちょっと食べたりしてもいいかもです。

私達がここを通る時は大抵午前中だったので、走ってゴールに向かいます

道の選択肢はよりどりみどりですわよ、奥様。

私達は若草山山頂を目指します。

京都や奈良って、この世界遺産マークをよく見るよね。

割と最近のものなの

知らんけど、、、。

こういう道は本当に誰も居なくて気持ちよく走れます、いや、歩けます。

マスクも外して気分爽快よ。

若草山山頂に到着です。

ここまで、来ると眺めもいいね。

この日はお天気もよかったから、気持ちいいわ

汗もスーと引いていきます。

風邪とかにはお気をつけあそばせ。

また、懐かしの写真みたいな感じですけど、補正の失敗です。

一眼でないとこういう事になります。

あっ、腕の問題でしたね。

鹿の方も怖いんでしょうけど、私も怖いです。

ごめんって~。

可愛いお顔を撮りたいだけなのよ。

3日目は同じコースの逆を走ってみました。

逆のコースって、またアップダウンが変わるので面白いのだ。

雨にも少しだけ降られた時間がありましたが、幸いにも土砂降りにはならずにラッキーでした。

 

ホテルに帰ってきてほっこりする時間。

そう言えば、ホテルのテレビでもFOXテレビが放送されてた

思わぬ場所で観たい番組が観られて嬉しい。

春日山の帰りは大抵興福寺を通ります。

この時はまだ観光客も少なくて・・。

そろそろ。観光客も増えている事でしょう。

そう、願います。

興福寺南円堂。

こちらも静かでした。

帰りは商店街を通るので、お土産等を購入。

5日目

帰る日の朝。

薬師寺南門。

薬師寺HP

ホテルからだと往復で8キロくらいかな。

拝観時間は8時半から。

その前に来ちゃった。

なので、中に入らず。

後で調べたら、まあまあな金額なので、たぶん空いてる時間でも入らなかったかも。

車とか走っていない時に一瞬だけど、タイムスリップしたような感覚に陥る。

昔からの営みが今でも連綿と続いているような、、、。

この景色が何百年も続いてきたのかと思うと、少し胸が熱くなる。

以前、京都には2年半ほど住んだ事ありもちろん大好きな街なのですが、奈良も京都と同じくらい大好きな街です。

京都ほどの派手さはないものの、玄人好みって言うのかな、大好きな街です。

大好きだよ、奈良

積み重ねてきた素晴らしい歴史がいつまでも続きますように。

もしも、移住するとしたらどこにするか、、、私は迷わず奈良県です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ところで、こんなに歩いたり走ったりしたのに、体重がプラマイゼロってどういう事

てっきり少しくらいは落ちるかと思ったけど、全くだなんて、、しぶといやつだな、フフフ。

今日も遊びに来てくれてありがとうね


初夏の奈良・緑眩しい若草山♪

2022年09月23日 | 国内旅行

今日の1枚・・・奈良、若草山の鹿さん達。

なんだか写真が見た目とってもレトロな感じになってしまった。

撮った時の色があまり気に入らなくてあれこれいじっていたらこんな感じに。

まあ、いっか

 

先日のブログで少し触れましたが、ブログはもうマジで辞めてしまおうと思っていましたが、忘備録としてはすばらしく役に立つので(どこのお店に行ったとか、あれって何年に行ったのなんて時にピッタリ)もう記憶がどんどん薄れていくお年頃なので(お年頃なんて言わないよね)初心に戻ったつもりで書いてみようと思っています。

 

今回の奈良の旅行、マリオットのポイント利用での宿泊です。

ハワイの滞在にはヒルトンのポイントを使用、マリオットのポイントはほぼ台北宿泊に使用。

東急ハーベストの株主優待は国内旅行にと分けて使っていました。

がっ、コロナでこのペースが狂ってしまって、ポイントが使えない時間が長くてポイントが余るっていう

マリオットのポイント、繰越が出来るポイント移行しましたが、どうしても期限内で消化しなけれはいけないポイントがあったので今回はそれで宿泊する事にしました。

毎年、台湾で使用していたポイントですが、今年はもう流石に使用しないと使えなくなるので近場の奈良県での使用です。

奈良までは車移動、ホテルに着いてからはすべて歩きの旅でした。

歩きばかりの旅で大した事もありませんが忘備録です。

 

やはり、京都や奈良は名古屋から近いので楽ですね。

約11年ぶりくらいの奈良県訪問です。

 

食事も普段と変わらずスーパーで買ったものを部屋で食べたり、ファミレス等で済ましたので、写真もほぼありません

何の参考にもならないっていう、すみませ~ん

日常のように暮らす旅なんて格好つけてみたいけど、要するにお金のない貧乏な旅なのです

まずは到着してから奈良公園へ。

もちろんホテルからここまでも歩き。

ホテルからはバスなども出てますけど、ほんとに近いです。

2キロくらいかな

この近いと感じる感覚はいつまでも持っていたいと思う感覚です(どんな感覚よ)

 

奈良に行くと街中に鹿さん達がいるだけでテンション爆上がりするわね。

写真を撮りまくっちゃうもん。

この時周りは、修学旅行生が結構歩いていた。

少しずつだけど、普通な事が戻ってきたのかな、なんて少し嬉しい感覚。

鹿がの〜んびり寛いでる。

平和な感じでいいな。

彼らは人間達がこの何年間いろいろと大変だった事は知らない。

いや、それでいいんだと思うよ。

いつもなら、人間だらけでなかなかゆっくり出来ないだろうから、今のうちだけでものんびりしておくれ。

もうそろそろそんな事も無くなるくらい人だらけになるよ。

 

そして、今回、初めてのJWマリオット・ホテル奈良です。

5月9日から4泊の宿泊。

GW明けでポイントもちょっぴりだけど、少なく済んだね、ウフフ嬉しい。 

行きも帰りも車の渋滞もなくゆっくりと出来ました。

マリオットは上級会員でもなんでもないので、普通のお部屋です。

ここで全然関係ないけど、心の叫び。

あ〜、早く台北行きたい

小籠包食べたい

失礼しやした。

(画像お借りしました)

ホテルの外観。

 

お部屋も静かでしたよ。

こんな時期なのであまり人もいなくてね。

景色は表通りでなく裏のコンベンション側。

こんな感じ。

それと駐車場、セコイんですけどコンベンションの方に車を止めさてもらいました。

ホテルだと1泊2000円。

コンベンションだと1泊1000円。

あなたならどうする

まだ新しい地下駐車場なのですごく安心して預けられました。

 

ロビーです。

(画像お借りしました)

 

「Flying Stag」ロビーラウンジ

ロビーラウンジ。

鹿モチーフなんですね。

(画像お借りしました)

 

こちらのタイプのお部屋でした。

デラックスルームでした。

(画像お借りしました)

バスルーム。

広々として気持ちよかったですよ。

(画像お借りしました)

ど真ん中って感じですが、本当に静かで(たぶんですけど、あまり人が居なかったせいかな)変な所だけ神経質は私は助かりました。

これ、可愛いよね💕

あっ、それとチョコ、美味しく頂きました。

地味にですが、またblog始めます。

海外に行った話をいつ書けるのか、自分でもワクワクしています。

とりあえずは国内旅行、楽しみたいと思います。

皆さんも楽しんでいらっしゃいますか

今日も読んで頂きありがとうね。


ストリングホテル八事 マリー・アントワネット アフタヌーンティー~シェーンブルン宮殿の夏~

2022年09月19日 | 国内ホテル(食事)

(ストリングスホテル八事から画像お借りしています)

かなり久しぶりの投稿です。

改めまして、ご無沙汰しておりました。

忘備録として記録していきます。

旅行記などはまた後日アップします。

自宅からも歩いて行ける場所にあるホテル、ストリングス八事さん。

今回は友達にここに来てもらって近況などを話しました。

 

マリー・アントワネット アフタヌーンティー~シェーンブルン宮殿の夏~

 

えっ これ見えてる

見えてると信じて・・。

まずはメニューから。

 

■メニュー
・ファーストディッシュ:ヴィシソワーズ
・セイボリー:宮廷庭園モチーフ フリルレタスとスモークサーモンのサラダ / トマト&シュリンプカナッペ セサミ
ドレッシング / ベジタブルキッシュ
・特製スコーン:ワッフル / プレーンスコーン / マーマレード / 自家製マンゴークロテッドクリーム
・スタンド:(上段)プリンセスパフェ~トロピカル&ココナッツ~ / マリーの愛したクグロフ風マンゴームース (中段)オペラ~マンゴー&パッションフルーツ~ / シャンパンジュレのパンナコッタ~パイン&パッションフルーツ~ (下段)レモンのマカロン / レモンのカヌレ / タルトシトロン
・ドリンク:フランス老舗紅茶ブランド「マリアージュ・フレール」の『パリ・アールグレイ』や『マルコポーロ』他、挽きたてコーヒーなどおかわり自由

 

ヴィシソワーズ、安定の美味しさ

6月だけど、もう暑かったこの日。

黄色はビタミンカラーですごく元気になれるね

セイボリー。

今回、紅茶もとても美味しくてかなりおかわりしちゃった。

もうお腹がガボガボよ。

ガボガボなんて言います

紅茶は、フランスの老舗紅茶ブランド「マリアージュ フレール」の「パリ・アールグレイ」を期間限定で用意してありました。

中にはパープルのような色の紅茶もあり。

香りや色に変化があり紅茶好きにはたまらなかったです。

時間制なので(90分だったかな)時間が来るとなんとなくですが、そろそろいいですかみたいな感じなるのでお会計を済ませてホテルを出ます。

 

しかし、まだまだ話が尽きないので別のお店へ。

女性は話が尽きないのです

来月にもまた出かける予定です(楽しみ)

お付き合いいただきありがとうございました。