マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

グランフロント大阪「海老れんこん」でランチ

2017-03-17 00:27:03 | 日記
連弾合わせで大阪へ。
今日も島村楽器のグランフロント店で。
その前にランチをしました。
「海老れんこん」でです。
昨年行って良かったので、また行こうということになりました。
今回は日替わりランチ。
お手頃価格の分だけ、ごく普通の洋食って感じでした。
 
生姜焼きがちょっと辛かった…。
別料金でハーゲンダッツアイスとコーヒーを。

アイスが一番でした。
全体に昨年ほどの感動はなかったかな。
それにしても、お店の中はうるさかった。
話し声がお店全体に響いて反響しているような感じ。
一人一人の声が聞こえるというわけではないのですが…。
我々もちょっと声を張り上げないと話が聞こえないのです。
部屋の内装の問題かな…と。
話し声を吸収するような内装にしていたら少しは違うかもね…と、話をしました。

さて連弾の方、6手の方はまぁ何とかいい感じになってきましたけど…。
4手も含めて楽しい感じにできるよう、あと2日、頑張ろう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。