マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

第25回プロムナード・コンサートのお知らせ

2013-01-15 22:18:52 | ラ・プロムナード・ミュジカル
年末年始でバタバタしている間に、第25回プロムナード・コンサートの日が近づいてきましたので、お知らせします。
あと6週間弱…。
寒い時期の練習はなかなか大変です。
今回は4人のピアノで、ソロだけです。
でも、よく知られた曲もけっこう多いですね。
私は、プーランクの15の即興曲から12曲弾こうと思っています。
今年は、1963年に亡くなったプーランクの没後50年の年。
日頃からよく弾いていますが、今年はさらに力を入れようかと思います。
時間に余裕があるので、最初にポピュラーな曲を4曲も演奏します。
プロムナードでは、リストの愛の夢は弾いたことないですね。

さて、チラシを、少し変えてみました。
これで3度目の変化。
前に変えた時はあまりわからないような変化だったので、お気づきでない方もあるかもしれません。

第25回プロムナード・コンサート
2月24日(日)午前10時~11時半
イーグレひめじ あいめっせホール
入場無料







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。