PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

KEENのエメラルド NORTHのターコイズ

2010-09-07 14:21:55 | 素敵グッズ
武蔵村山ミュー内ののエルブレスでは憧れのkeenのサンダルがセールになってたので、無理言って買っていただいてしまいました


オーストラリア行きの時に買っていただいたキャンパスシューズは、底のゴムにひびが入ってしまってたのだけど。。履きやすいしお気に入りだしずっと履いてました(ようやくそれってやばいかな~~??と思い始めた。。←これマイペース。。?? それで、替わりになる良さそうな靴を探してました~~

その靴で小川山のボルダリングにおともするのはけっこう危険だということで、ダンナさん、なんだかんだ言いいつつ、快く買ってくれました(やっぱ、今アッパーになってるしプール間に合わなくなるから見合わせる~~って言ったんだけど、買ってくれた



山道も水場もどっちもこれがあれば安心~~~

しかもダンナさんとお揃いです~~~




5月あたりからほしい~~と思ってたプントモ君似のワーゲンTシャツバックプリント 前胸にはてんとう虫のワンポイントが...)もセールになってたので、4ヶ月越しでうちにきました~~~(ダンナさん、たくさんありがとう

色はターコイズ

サイズはSサイズだけど、試着してみたらピタTっぽくて良い感じです~~~

keenの靴は24センチ...(今まで24.5センチだったんだけど... そういえば、チャスキサンダルも24センチがジャストだった


・・・私、縮んでる。。??(そんな年頃。。?? 答え→多分アウトドアウェアが大きめに作られてるだけ。。)


ともあれ、また週末キャンプに行くの、すごく楽しみです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製ビーズとロータスの草履 | トップ | my 韓流ブームの続き... »
最新の画像もっと見る