PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

貝の星空・・・

2016-12-03 23:15:29 | 沖縄旅行





古宇利島🏖オーシャンタワー🌊シェルミュージアムの“貝の星空”🐚🌠🌟

それではおやすみなさいー❣️❣️😘🖖🙌

また明日もたくさん笑顔になれますように♡💮

 


この記事をはてなブックマークに追加

ゆうなんぎい

2016-12-01 21:32:34 | 沖縄旅行

東京に帰って来ました✈️🗼

だんなさんが、ひとつ前の海ぶどう🍇🌊写真、わびしい(そ、そうかな。。?? 海ぶどう大好きだし、気にならないけど。。。じんせいで初めて食べた時から大好物♡🌊🍇  最初に海ぶどうとビールから届いたので、その段階の写真ですー😺)からこっちの写真に差し替えた方がいいというので(ダンナさん、私のブログの文化記事には興味がない?けど、旅行記事だけは読む…💦)

こっちものせます。。。



昨日の夜🌉食べた那覇市街のゆうなんぎいというお店のお料理ですー

とってもサービスも良かった〜〜

ネットの口コミ👄では親切過ぎるほど?親切に、お料理について教えてくれるとの評判の良さ(私たちが、山羊料理🐐ってどうなんですか?😳🤔って聞いたら、食べると翌朝、毛穴から山羊臭がするくらい、半端なく臭いですよ👃👌🏻食べるには覚悟いりますよとか教えてくだすったり、すんごく正直で良心的ー😅) 私が、薬💊を飲もうとしてたら、すかさず「お水持ってきましょうか?」って聞いてくださったり🙏、痒いところに手が届くいい感じなサービスでした😘🐟

 


この記事をはてなブックマークに追加

やちむん通りと海ぶどう

2016-12-01 11:29:56 | 沖縄旅行


壺屋やちむん通りで普段使いの食器をたくさん買って🍽



締めは海ぶどう🌊🍇と1番桜🌸のオリオンビール🌟🍺

今日、お昼に東京🗼に帰りますー✈️(帰りたくない。。。🐌😭🐣)

帰ったらまた沖縄日記書く予定📝🏝

この記事をはてなブックマークに追加

ブセナテラスのグラスボート

2016-12-01 11:26:14 | 沖縄旅行






ブセナテラスでは、グラスボート👀⛵️🐟🐟🐟✨に乗って💓、展望塔にも行きました🐠🐠🐠

この記事をはてなブックマークに追加

ブセナテラス

2016-12-01 11:20:06 | 沖縄旅行


昨日行ったブセナテラス

いつか泊まりたい・・・🌺 素敵な場所🌈


タコライス🍅とハイビスカスティー🌺を注文しました


だんなさんは沖縄そば🍲

この記事をはてなブックマークに追加

貝付きネックレスと星の涙のネックレス

2016-11-30 09:39:49 | 沖縄旅行



だんなさんに蛍ガラスの雫型💧星付き🌟ネックレスを買っていただいて、自分では、貝殻付き🐚の琉球ガラスネックレスを買いました😻💓


この記事をはてなブックマークに追加

マカロン色な貝殻

2016-11-30 09:37:20 | 沖縄旅行



古宇利島にて・・・🐚🎨

彩色してるのではなくて、天然の色みたいです❣️❣️

 


この記事をはてなブックマークに追加

ブルーハワイの起源

2016-11-29 20:28:49 | 沖縄旅行









昨日飲んだブルーハワイ🌺についても調べてみました🕵️‍♀️😀

写真はだんなさん撮影📸

やっぱり、私が撮るのと全然違う。。。😅(上手い〜〜👍❤️💫)


この記事をはてなブックマークに追加

マイタイ

2016-11-29 20:16:02 | 沖縄旅行



今日はマイタイ🍊🍍🍒(そういえば11年前⏰の新婚旅行のハワイ💍💍🌺🌈でも飲んだー🍹😻)






マイタイとは・・・👸🏻🌺(調べてみたー❣️❣️👀☝︎)

 


この記事をはてなブックマークに追加

朝ごはん

2016-11-29 09:03:15 | 沖縄旅行


今日の朝ごはんですー🐣🍊🍍


この記事をはてなブックマークに追加

ブルーハワイ

2016-11-28 21:27:08 | 沖縄旅行



ブルーハワイ♡🍊🍋⛱

 


この記事をはてなブックマークに追加

ブルーシールの紅芋アイスミルク タピオカ入り

2016-11-28 16:06:10 | 沖縄旅行


9年ぶりに来たアメリカンヴィレッジでアイス🍨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事をはてなブックマークに追加

ゆいまーるで

2016-11-28 16:05:14 | 沖縄旅行




お昼ごはん🍲

この記事をはてなブックマークに追加

やちむんの里

2016-11-28 13:22:30 | 沖縄旅行













壺屋焼きの蔵元、お店がたくさん集まった、やむちんの里に来ました🐟🐌🌺

 


この記事をはてなブックマークに追加

シーサー発見

2016-11-28 12:16:31 | 沖縄旅行

この記事をはてなブックマークに追加