PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ボルダリング

2009-10-30 23:25:40 | おでかけ
昨日の夜は、近所のボルダリングジムに石登りに行って来ました☆
ルルはこれでクライミング体験2回目

ダンナさんの動画をいっぱい録ってあげたよ♪

動きを研究して、成長に繋げたいみたい


ダンナさんは三級をスイスイ登るまでになってました


ルルは簡単めの七級までチャレンジしてきました



バックプリントTシャツ集めたくなったり。。。

クライミングジョイ最新刊がお店に置いてあったので、読んできました~

モニターでかかってたオーストラリアのクライミング風景がなんだか神聖だったよ~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家ヒストリーと青森出身... | トップ | フレッシュフルーツいっぱい... »
最新の画像もっと見る