PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

いしのちから

2017-09-23 11:24:46 | 心象風景

石の力 意思の力


この記事をはてなブックマークに追加

ミルクを辿る

2017-09-21 21:50:57 | 心象風景



ミルクの道を辿る🍼🥛🌌🐈🐾


この記事をはてなブックマークに追加

Bevete piu latte

2017-09-21 21:48:11 | 心象風景
Bevete piu latte🎵🍼🥛🌌❤️

魔法の呪文💫🎩

この記事をはてなブックマークに追加

左脳が疲れた。。。

2017-09-21 17:11:39 | 心象風景

ちかれたー(字がちいさい〜〜〜🔍 老眼。。??  しかしこんな経験デジャブ。。。)

 

ネイティヴ・アメリカンの詩を読む。。。📘(右脳の解放 今まで書いた右脳の解放のシーケンス💫  右脳の試み⚗☜芸術の効用🌓 脳内バランスに効く魔法…🎵)


この記事をはてなブックマークに追加

シュールレアリズムを巡る旅…

2017-09-20 13:32:15 | 心象風景

これまた現実と闘い中のだんなさんは山に行きました(昨日は長野の健康ランドに泊まったみたい♨️)

 

ラインでお話ししてて、具合よくなったら今度富山にお寿司🍣とシュールレアリズムを巡る旅に行こうね〜〜って


この記事をはてなブックマークに追加

いろいろなそういと

2017-09-17 18:52:29 | 心象風景

いろいろなつながりととろけながらまざりあいながら踊る・・・💫

 

人生はワルツのよう

 

色々な相違と創意と


この記事をはてなブックマークに追加

シンプル

2017-09-17 17:31:09 | 心象風景
またもやこんがらがってきちゃった。。。🙏🙇

シンプルにならないと・・・🎨(←苦手事項。。。)

この記事をはてなブックマークに追加

試行錯誤

2017-09-16 18:22:01 | 心象風景
何度も繰り返す、愛の歴史

失敗も繰り返しながら

この記事をはてなブックマークに追加

ガイア理論

2017-09-16 17:37:39 | 心象風景
ガイア理論について、再び考える…(_ _).。o○(それは、夢でも幻でもなく、“そこにある”のだ…💎❤️🌍🌎🌏

この記事をはてなブックマークに追加

神様、僕に力をください

2017-09-16 11:52:43 | 心象風景
救ったり、護ったり、する力が欲しいな…

God Give Me Strength

この記事をはてなブックマークに追加

レオナルド・ダ・ヴィンチ展etc...

2017-09-15 16:22:15 | 心象風景

おとといは、新しい道が拓けなかったので、落ち込んだけど、寝て食べて、観て👀、エネルギーを取り戻して💪、なんとか模索し続けよう、と思いました(自分の身体と向き合う足がかりは発見できたはずなので、無駄ではなかったはず。。。) だんなさんにたくさんお水を注いでもらっちゃった🙏 ありがとう

 

昨日は横浜そごうのレオナルド・ダ・ヴィンチ展に行って👀💓、お肉を食べて帰ってきました🚙


この記事をはてなブックマークに追加

デニムオールインワンと日焼け止め

2017-09-11 15:36:49 | 心象風景



バリ島での私  回想(自撮り🐓美顔アプリ無し😅)




こっちはだんなさんが撮ってあげる!って撮ってくれた(なちゅらるあらふぃふ…  日焼け止め塗りたくってたので、跡が付いてます。。。 それでもシミはできてしまう。。。 体質及び、お年頃だから

美肌研究も推し進めるために、美容皮膚科にもいってみたい🔥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ(人間🐒って、おそらく、色々な研究&模索&克服&進化をするためにこの世に生まれて来るんだもんね!!!🐣

 


この記事をはてなブックマークに追加

新しい旅路

2017-09-11 14:58:08 | 心象風景

明後日、新しい歯科医院に行ってくるー(新しい旅路…)

今の歯科医院での治療に限界を感じて😞(そして、最善の選択に向かう)(もっと早く思い立てば良かったけど、タイミングはあるな…)(7年前、悩み抜いてた悩みを解消してくださって、その後、7年の間、口内を守ってくださった歯医者さんだったけど… 葛藤した末)

不安もあるけど、道が拓けたらいいなー🌈


この記事をはてなブックマークに追加

MとL

2017-08-29 08:50:41 | 心象風景
水着は、トップスMサイズ、ボトムスがLサイズがベストサイズです(いわばデカ女貧乳です。)

ルルです。(ヒロシ系自虐)

この記事をはてなブックマークに追加

リゾートでもゾルピデム様

2017-08-28 23:59:21 | 心象風景
寝ます おやすみなさい🐑💤

ゾルピデム様に睡眠を助けていただく…😴

この記事をはてなブックマークに追加