PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ダンナさんと岩と私

2010-05-11 12:55:17 | おでかけ
折角だから・・・と、ダンナさん、御岳の大岩にかじりついてきました



そして、ルルは今回でカメラマンとしての魂が芽吹きました(←?)



↑この忍者返しというルートは上級者への登竜門と言われてるそうです


カメラマンの魂が芽吹いたので(今回なかなか臨場感のある写真が撮れたと思います~~撮ってて楽しかったし、ダンナさんに上手だねありがとうって言ってもらって嬉しかったダンナさんのクライミング写真、全部で80枚くらい撮ったよ~~ ちなみにお花の写真はじめ他の写真はダンナさんの撮影です~~☆今回は全部一眼レフ♪)またダンナさんと外岩ボルダリングに行ってきます

御岳すごくいいところ~~~


ダンナさんの岩登りの合間のリラックス用の魔法のアイテム、keenのサンダル(すぐれモノらしい・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の珈琲店 | トップ | ルルの道と魔法の靴 »
最新の画像もっと見る