PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ユリイカとワルキューレ

2017-09-10 08:56:20 | アニメ

ゆうぽんの金髪、多分スーパーサイヤ人だ!!🤴🥕🥒🍅(ユリイカっ∑(゚Д゚)⚜🐙)


あの時(一ヶ月前)、ドラゴンボールの話とか、35年に渡って続く、マクロスシリーズの話とかも、ゆうぽんとしてました😅 (D兄ちゃん、K兄ちゃんともー✌️だんなさんも😊  少年時代に見聞きしたものは永遠だよねっ💎💫とか言いつつ。。。)(新世代、ゆうぽん、マクロス超詳しかった。。。😳‼️ 初代マクロスの登場人物一条輝とリン・ミンメイのことも知ってたーΣ('◉⌓◉’)‼️)マクロスシリーズ、今7作目🎞🌈(バルキリー女神ワルキューレからの命名🗽〉は、35年間、7作に渡って、主役メカとして、伝統継承されてるみたいですー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


この記事をはてなブックマークに追加

GET IT 【ビーボォーmix】

2017-06-06 16:05:29 | アニメ

GET IT 【ビーボォーmix】

ザブングルグラフィティのイメージ曲GET IT(うん。。 やはり、聴いたらパブロフの犬です。。。 音ってやっぱダイレクトに記憶を呼び起こすね。。。 問答無用で 良かれ悪しかれ  10歳頃の記憶、空気、蘇った)

 

アニメーションは作画集団ビーボォーのものを当ててあるみたいです


この記事をはてなブックマークに追加

Víla Amálka 10 Ako amálka pomohla ježkovi s horúcou nôźkou

2017-04-14 20:13:08 | アニメ

Víla Amálka 10 Ako amálka pomohla ježkovi s horúcou nôźkou

 

ハリネズミたちが、落ち着いて、癒されますように・・・


この記事をはてなブックマークに追加

とんがり帽子のメモルOP

2017-04-09 16:53:52 | アニメ

とんがり帽子のメモルOP

 

またもや、脳内の突然変異💫だけど、、

 

癒しのために貼ってみたよ〜〜〜

 

メ・モ・ル〜〜〜🎵📝

 

子供のころに大好きだったアニメ📺🔑

 

子供心を忘れてないジュディ・ガーランド主演の映画「オズの魔法使」の出だしの言葉より☆🔑)つもりの大人になってからの今も。。。

 

とんがり帽子のメモル SONG&MUSIC コレクション
TVサントラ,山野さと子,古川登志夫,TARAKO,佐藤ありす,雪室俊一,蟻賀徹
日本コロムビア

 

アニメ とんがり帽子のメモル DVDメモリアルパック
渡辺菜生子,安田あきえ,宮内幸平
ビデオメーカー

この記事をはてなブックマークに追加

週間少年ジャンプ的な夢アーカイブ/よろしくメカドック

2017-04-01 18:58:12 | アニメ

よろしくメカドック 主題歌

 

よろしく 俺に 厨二〜〜〜♪♪

 

消えてたので、貼っておきますね

 

|_∧ 
|・ω・) ソッ... 
|つ🍵🍱

 
 
週間少年ジャンプ的な夢のひとつ(^з^)-☆🐑🌟📘(つくられたの、80年代…📺  かれこれ30年ほど経ってるけど(^◇^;)⏰  伝統は順調に継承されてるらしい٩(^‿^)۶🙌💎💫🐾)
 

この記事をはてなブックマークに追加

超電磁ロボ コンバトラーV - コンバトラーVのテーマ 英語版

2017-03-24 09:54:54 | アニメ

超電磁ロボ コンバトラーV - コンバトラーVのテーマ 英語版

 

英語版〜〜〜💬

 

ちょうでんじ YO! YO! ちょうでんじ TATSUMAKI~~~🌀はそのまんまだった。。。(わざ🙌🌟は国境を超えるのだな!!!🌎🌏🌍💫)


この記事をはてなブックマークに追加

超電磁ロボ コン・バトラーV OP

2017-03-24 09:51:30 | アニメ

超電磁ロボ コン・バトラーV OP

 

昨日は、ふとんの中からの“気付き”だったので、無理せずそのまま寝て(睡眠大事🐑😪💤)

 

起きたらV!V!V! ヴィクトリー〜〜〜!!!(Vは3回だった。。。


この記事をはてなブックマークに追加

Silly Symphony - The Clock Store (September 28, 1931)

2017-03-18 15:07:33 | アニメ

Silly Symphony - The Clock Store (September 28, 1931)  

これもはじめて。。。  モノクローム・・・🌚🎞

 

1931年制作(公開?)ですって(にんげん👶🚼の想像力の歴史の、層の厚さ。。。🌐💫)

 


この記事をはてなブックマークに追加

Silly Symphony Funny Little Bunnies 1934

2017-03-18 14:58:50 | アニメ

Silly Symphony Funny Little Bunnies 1934

 

Funny Little Bunnies〜〜🍫🐣

 

イースター(復活祭)に向けて準備をするうさぎたち

 

2013年の春も観ながら盛り上がってたことを想い出す。。。🐣


この記事をはてなブックマークに追加

Silly Symphony - 1935 - Bebes acuáticos

2017-03-18 14:52:46 | アニメ

Silly Symphony - 1935 - Bebes acuáticos

 

シリーシンフォニーシリーズ、たくさんあるので、まだ観てないものもたくさんあるのよ。。。(楽しみがたくさん残ってる。。。 わくわく ドキドキ。。。

これとか、見るの👀💫はじめて

 

シリー・シンフォニー コレクションvol.1~vol.3【日本語吹替版】 3枚組 全30話セット [DVD]
ゴマブックス
ゴマブックス

 


この記事をはてなブックマークに追加

Silly Symphonies - El País de las Nanas (Lullaby Land)

2017-03-18 14:50:28 | アニメ

Silly Symphonies - El País de las Nanas (Lullaby Land)

 

連休、どこに行っても混みそうだから、人酔い体質のわたしは家でシリーシンフォニー見ながら大人しくてますー👶🍼🚼⏰


この記事をはてなブックマークに追加

リメイクされてたタイムボカン…

2017-03-18 14:30:18 | アニメ

タイムボカン24 OP2 「OVER THE TOP」

そういえば、タイムボカンのリメイク、この前はじめて見て📺、あんぐりしてしまったよー(゚o゚;;(不思議な感覚のアニメだったな。。。

 

タイムボカン 主題歌 op

 

わたしはあらふぉーだから、これがおなじみのタイムボカンOPだよ😅

 

ヤットデタマンも世代だよ

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

Jak potkala beránka Kudrnu/アマールカとケシの花と羊とお月さま

2017-03-17 11:45:48 | アニメ

Jak potkala beránka Kudrnu.avi

 

マッタリしてます・・・🐑

 

アマールカとケシの花と羊とお月さま🌝のおはなし

 

アマールカ・オン・ザ・ブリッジ

 

Jak potkala beránka Kudrnu=Google翻訳でチェコ語☞日本語に翻訳してみたら、“子羊を満たす方法”って出ました🐑💫

 

 

アマールカ絵本2「子羊を助けた日」
ヴァーツラフ・ベドジフ,ヴァーツラフ・ベドジフ,小林祐子,ボフミル・シシュカ,甲斐みのり
LD&K BOOKS

 


この記事をはてなブックマークに追加

最強○×計画 full

2017-02-18 15:46:15 | アニメ

最強○×計画 full

 

電波ソング📡つながり💫でみつけた・・・

 

こ・づ・く・り しましょ〜〜〜🐣

 

(“がちフェミ”の方に怒られそうな歌詞だけど。。。 でもこれも能動的女子マッチョな道筋のひとつだと思うのですが…


この記事をはてなブックマークに追加

电波女与青春男 OP

2017-02-18 14:35:21 | アニメ

电波女与青春男 OP

 

ちょっと巻き戻して、フリーキーな時間

 

砂時計をひっくり返して

 

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
大亀あすか,入野自由,加藤英美里,渕上舞,野中藍
キングレコード

 


この記事をはてなブックマークに追加