PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

パティ

2016-12-06 02:09:42 | 事象への想い



 

涙。。。(感涙。。。)(彼女が生きている  そのことについて 私は涙が出るのだ。

 私はあなたに憧れて、ロックに傾倒しました…🌟(←リンク先の音聴いて👂🎵、また時の扉開いた。。。🔑🚪😭🌈  一人暮らしの部屋の匂いも蘇る…  )


魂は、あらゆる方向で継がれていく…💎💫✨


心底、好きなことを、情熱を持って、人生をかけて、やり続けることの尊さ…  幸福…

そして、やっぱり、好きな人が讃えられるのは、パティも心底嬉しいのですね。。。😊💖


この記事をはてなブックマークに追加

Treepeople - Liquid Boy

2016-12-05 20:26:07 | 音楽

Treepeople - Liquid Boy

 

半分女🌗

 

👃から赤いリキッド出そう。。。

 

Something Vicious for Tomorrow
C/Z Records
C/Z Records

 


この記事をはてなブックマークに追加

双子と厨二病

2016-12-03 23:47:05 | 心象風景

 

ジェイケイ、双子で産まれたのか・・・

うちの次兄も、母のお腹の中では双子として育ってたのだけど、もう1人の兄ちゃんは、死産で産まれたことを思い出す

もし、もう1人の兄ちゃんが無事に生まれてたら、私はこの世に居なかったかもしれない・・・(ここにそのことについてのエピソードが書いてあります…🖋)

 

ジェイケイ、生まれ変わったら、なりたい漢の一人。。。(^◇^;)

ここにも、ここにも、そんなこと書いた💦(ポール・ウェラーと、ジェーンズアディクションのデイヴ・ナヴァロ &ジョニデもか💦 ボウイも♡🌟←欲張り💦)

 



 

しかし、女性の不自由さ以上に、現代の世の男性のプレッシャーは、厳しいものがあると思うので、簡単にそんな風にいうもんではないとは思うけどー(ごめん😞)

しかし、動きの機敏さとか、パーツとか、骨格とか、憧れる。。。(付き合いたいとかではなく、“こうなりたい”とか思ってしまう 年甲斐のない厨二病。。。)

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

貝の星空・・・

2016-12-03 23:15:29 | 沖縄旅行





古宇利島🏖オーシャンタワー🌊シェルミュージアムの“貝の星空”🐚🌠🌟

それではおやすみなさいー❣️❣️😘🖖🙌

また明日もたくさん笑顔になれますように♡💮

 


この記事をはてなブックマークに追加

Matthew Sweet - Girlfriend

2016-12-03 14:00:59 | Weblog

Matthew Sweet - Girlfriend

 

こうきたらこうくるじゃろ?🍹💋🌕🐺

 

目頭の次は鼻の奥が痛い。。。👃(ようするに興奮し過ぎて鼻血出そう。。。

 

PVのアニメ📺、ラムちゃん🐯👙☟の次はスペースコブラっすね🔫

 


この記事をはてなブックマークに追加

Matthew Sweet - I've Been Waiting

2016-12-03 13:50:34 | 音楽

Matthew Sweet - I've Been Waiting

 

あかん。。  音楽の鍵🔑で時戻り涙腺決壊。。。💫

 

鬼の目にも涙。。。🐯👙


この記事をはてなブックマークに追加

Matthew Sweet - Evangeline - original

2016-12-03 13:34:15 | 音楽

Matthew Sweet - Evangeline - original

 

Evangeli~ne

 

Girlfriend
Volcano
Volcano

 

☝︎ジャケは、元祖ツンデレ女優チューズデイ・ウェルド💋😘🎬

 


この記事をはてなブックマークに追加

“物語”を語る初心

2016-12-02 17:24:43 | 心象風景

初心か・・・

ここにも“初心”について記してあった・・・

 

初心ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャの物語を語る💬セルバンデスの魂・・・💫


この記事をはてなブックマークに追加

蛍とアップルちゃんのソフトマシーン

2016-12-02 16:49:58 | 心象風景

やっぱり、パソコン必須〜〜〜💻(11年前、一番欲しがってたものもパソコン〈Mac〉だった☜その時のことは10年前⏰2006年に書いたアップルマークをめぐる想いという日記に記してあります・・・⏳)

 

そんで、10数年前までは自分のことゴキ◯リとタイプライターのソフトマシーンだと思ってたけど、今は、とパソコンのソフトマシーンかも・・・と思ってるよ・・・🌟(照)


この記事をはてなブックマークに追加

Simply Red - Stars

2016-12-02 14:48:03 | 音楽

Simply Red - Stars

 

武蔵野に帰還後、おさがりのパソコンにて12月初めての動画アップ〜〜〜🌟

 

時々脳内をめぐる曲・・・🌠💫(今まで幾度も 幾度も 繰り返し☜三連発🎆 貼り付けてますが・・・

 

ラジオでかかるたびに、心の周波数がハッと“持って行かれ”、その優しい響きに心を委ねてしまう・・・🎼🌟 

ブルーアイドソウルと呼ばれるジャンル・・・ ソウルの割にはグルーヴ感薄めかもだけど💦、その分ソフトに優しげに心に寄り添ってくれる音・・・ 

Starsは、生涯、永遠に忘れがたいナンバー・・・ 👈なかなかうまく言えないけど、一生懸命書いた

 

Stars
East/West Records
East/West Records

 

そんな感じで(語りつつ・・・)、2016年の12月も2日目デスネー

 


この記事をはてなブックマークに追加

ゆうなんぎい

2016-12-01 21:32:34 | 沖縄旅行

東京に帰って来ました✈️🗼

だんなさんが、ひとつ前の海ぶどう🍇🌊写真、わびしい(そ、そうかな。。?? 海ぶどう大好きだし、気にならないけど。。。じんせいで初めて食べた時から大好物♡🌊🍇  最初に海ぶどうとビールから届いたので、その段階の写真ですー😺)からこっちの写真に差し替えた方がいいというので(ダンナさん、私のブログの文化記事には興味がない?けど、旅行記事だけは読む…💦)

こっちものせます。。。



昨日の夜🌉食べた那覇市街のゆうなんぎいというお店のお料理ですー

とってもサービスも良かった〜〜

ネットの口コミ👄では親切過ぎるほど?親切に、お料理について教えてくれるとの評判の良さ(私たちが、山羊料理🐐ってどうなんですか?😳🤔って聞いたら、食べると翌朝、毛穴から山羊臭がするくらい、半端なく臭いですよ👃👌🏻食べるには覚悟いりますよとか教えてくだすったり、すんごく正直で良心的ー😅) 私が、薬💊を飲もうとしてたら、すかさず「お水持ってきましょうか?」って聞いてくださったり🙏、痒いところに手が届くいい感じなサービスでした😘🐟

 


この記事をはてなブックマークに追加

やちむん通りと海ぶどう

2016-12-01 11:29:56 | 沖縄旅行


壺屋やちむん通りで普段使いの食器をたくさん買って🍽



締めは海ぶどう🌊🍇と1番桜🌸のオリオンビール🌟🍺

今日、お昼に東京🗼に帰りますー✈️(帰りたくない。。。🐌😭🐣)

帰ったらまた沖縄日記書く予定📝🏝

この記事をはてなブックマークに追加

ブセナテラスのグラスボート

2016-12-01 11:26:14 | 沖縄旅行






ブセナテラスでは、グラスボート👀⛵️🐟🐟🐟✨に乗って💓、展望塔にも行きました🐠🐠🐠

この記事をはてなブックマークに追加

ブセナテラス

2016-12-01 11:20:06 | 沖縄旅行


昨日行ったブセナテラス

いつか泊まりたい・・・🌺 素敵な場所🌈


タコライス🍅とハイビスカスティー🌺を注文しました


だんなさんは沖縄そば🍲

この記事をはてなブックマークに追加

貝付きネックレスと星の涙のネックレス

2016-11-30 09:39:49 | 沖縄旅行



だんなさんに蛍ガラスの雫型💧星付き🌟ネックレスを買っていただいて、自分では、貝殻付き🐚の琉球ガラスネックレスを買いました😻💓


この記事をはてなブックマークに追加