PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

my 韓流ブームの続き...

2010-09-10 16:50:46 | 心象風景

七月に書いた韓流にはまった経緯

そして、その後の経過図書館で韓流研究etc.


お母さまにお借りしてる四季シリーズ「夏の香り」は5話くらいまで見ました

伯母さまのお通夜の日は、色々なお話が弾んだんだけど、韓流ばなしもしてました(皆さん“通”でした。。


・・・7月末~8月頭頃フジテレビ韓流αでやっていたバンドものラブコメディ「イケメンですね」に出ていたイケメン3人を見てた時、(そりゃアンタちょいと目張り入れ過ぎだろう!!とか途中で突っ込み入れつつも、はまっていく。。。 俺様キャラのVo.テギョン役のチャン・グンソク君の豚に追いかけられた時の“モモ上げ走”が抜群w  グンソク君、コメディセンスいいよね
あぁ、選べない~~どうしよう~~という状態に。。。
(最初はチョン・ヨンファ君演じる“ベーシスト”カン・シヌの優しさ恋の報われなさ切なさ+貴公子顔で彼に肩入れしてた。。


あぁ、でも小学生に大人気と伝え聞く(お姉さまに聞いた)、ドラムス、ジェルミ役のイ・ホンギ君ってなんか強烈に可愛いわよね...


『イケメンですね』では、弟系の無邪気キャラだったけど、リアルバンドFT Island内では兄貴分だそうです。(そしてパートはドラムスではなくてVo.です)みんなにアニキ~~♪って呼ばれてたよ


なんか、見てると元気でます~~~


FTISLAND - Brand-new days

素敵~~~ hey hey he~y♪♪ってところがとてつもなくキャッチー~~♪♪

私が気に入る韓流スターイ・ミンギ君とか、イ・ホンギ君とか。。。(名前似てるね...)


峰竜太 竜雷太みたいな感じ??←ちょっと違う

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KEENのエメラルド NORTHのタ... | トップ | シスターとバンドガール »
最新の画像もっと見る