おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 たくさん遊んだよ♪

2017年07月13日 12時46分14秒 | 子どもの様子

しろ 1歳児 たくさん遊んだよ♪

今日は園庭で遊びました。

お友達と手を繋いで仲良くお散歩をしたり

保育教諭と一緒に砂でケーキを作っていました。

アスレチックの網の部分も自分の力で渡っていますよ。

園庭で遊んだあとはプールに入りました。

保育教諭が高く水しぶきを上げると大喜びの子ども達。

「わーー。」と歓声があがっていました。

真似をして自分で水しぶきをあげているお友達もいましたよ。

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 きゅうり☆氷遊び | トップ | ぴんく 2歳児 砂場で水遊び »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事