おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 体育館活動

2024年05月13日 11時51分29秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 体育館活動

今日は、体育館で遊びました。

平均台を逆さまにして乗り、倒れないようにバランスをとって揺れていました。

仲良く絵本を読んでいました。

好きな動物が出てくると、嬉しそうに名前を呼んでいました。

フープを乗り物に見立て、体育館を散歩していました。

フープを回すことにも挑戦していました。

保育教諭の動きを真似し、少し回すことが出来ました。

力強く鉄棒を掴み、ぶら下がっていました。

 

 

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 体育館活動 | トップ | みどり 4歳児 炊飯・ボール... »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事